昨日は、
ターフトピックスのナレ撮りでした♪

ニュースフラッシュも担当させていてます♪
是非競馬場やHPなどでチェックしてください^^


からの、オーディションへ!

京都であったのですが、
帰りになんと1300台に4台しかない
四つ葉のタクシーに遭遇(@_@)!!!



う、嬉しい~~~!

から皆におすそ分け♡やったね~♡


私は親友ちーちゃんから久々連絡あって、
タクシー見てからもう幸せ気分満開だよ♡

社会人だからね、忙しいと思うのに
メールが来てめっちゃ嬉しくて嬉しくて!


早く会いたいなー!
リング見ながら頑張ろうっと。。(カップルかw)




そして今日の朝。

関西圏で地震がありました。

淡路島が震度6という大きな地震でしたが
稲富の住んでる所は揺れただけで大丈夫でした!


携帯での地震速報は慣れなくてめっちゃ怖かったけど、大きな被害が無くて、皆も無事で良かった!

これからも油断しちゃダメですね。

心配してくれて本当に有り難う。


あれから寝付けず寝て起きての繰り返し(*_*)

あと最近肌が汚いから(笑)
1日スッピン&ガチメガネでまったり過ごしました!



女子力の低さ。

ただ家でイカのあたりめ食べてました。

女子力の低さっ。。

…そんな日もありだよね☆キラッ



さ、明日は日曜日!

みんなも素敵な日曜日になりますよーに♪

余談ですが、
ここんとこ天気良いのでお弁当箱買っちゃいました。笑



いつ使うのやら。。( *`ω´)へけ



明日は皐月賞。わくわくわくわく!!


ではおやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿