こないだ阪神競馬場へ桜花賞を観戦しに行きました!




今回はトレセンまるごと情報局の涼宮菜月ちゃんと、パドックアナウンサー山本愛子ちゃんと一緒に観戦したんだよっ♪



可愛い2人に挟まれうはうは~(*^^*)♡

嬉しいですなぁ~っ♪

皆でカニ天食べて、



ビール呑んだりして、



とことん競馬場で競馬を楽しんだよっ>_<♪


なんたってメインレースG1桜花賞の雰囲気。

ファンファーレと人の声援に鳥肌がたつ程!!

毎回、ふいに泣きそうになります。



そして、
桜の女王となったのは、アユサン!!



ゴール前の追い上げには
場内も、私も、とっても興奮してました。

アユサン、C.デムーロ騎手、手塚調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!!


そしてレース後、
元ターフトピックスで現KEIBAコンシェルジュの美人秘書、小橋宏美さんにお会いしたのです!



まさかお会い出来ると思わず嬉しくて…!

すんごく優しくって、
ふわっとした癒しオーラにメロメロです♡笑

お会い出来て本当に嬉しかったです(*'∀`*)v
有り難うございましたっ>_<♡


んーっ、この日は本当に嬉しい事ばかり♪

人との繋がりって素敵だなぁっ♪


競馬好きな人が集まる場所で
競馬の話しながら笑って悩んでレース観て
心から楽しくて本当に幸せな一時♪




競馬の仕事に携われてもっと幸せ。

もっともっと伝えたいし聞きたいし
観てくださる皆様に良い情報伝えたい。

もっともっともっと、がんばらなくちゃ。


そしてターフトピックスなど、競馬を通して応援して下さる皆様、知って下さった皆様、いつも応援してくれる皆様、、

本当に有り難うございます!

頑張るよ。頑張るぞ。

( *`ω´)!!!!!!!!!!




更に次の日☆☆☆

松下まゆみさんと藤村えみりちゃんと山本愛子ちゃんとlunchへ行きました♪



えみりちゃんは妊婦さんでもうすぐ出産されるのだ!

お腹撫でさせてもらったんですけど
大きいんですけど実感がないよーーーっ

けど、実感ないくせに嬉しくも思いまする>_<♡

元気に!無事に!産まれて欲しいなぁっ(*'∀`*)v


幸せトークに混じれてhappyオーラ頂きやしたハート

うふふのふーっ♡



そして今日はおはようコールO.Aでした♪

今日の衣装は鮮やかでしたね~!



春な感じがします^^

今日は忍者の技が学べるジャカジャカ教室を紹介させて頂きました♪

またHPでご覧下さい!



ってわーー!

もう写真が、貼れない。笑

…ってなわけでどろんするでござる!!


皆オススメ教えてくれて有り難う>_<

また買ったり観たりしたら言うねっ♡有り難う♡




Android携帯からの投稿