桜が満開の季節。

桜花賞の週がやってきましたね( *`ω´)


ってなわけで、
水曜・木曜と2日間栗東トレセンへ取材してきました!


珍しく2日間だったのは、
木曜追い切りしたメイショウマンボにインタビューしたからなのです!



更に初めて共同会見の形でさせて頂きました!


ど、ドッキドキーっ!!

飯田祐史技術調教師、武幸四郎騎手
本当に有り難うございましたっ!!!



もっと上手く聞きたい事聞けるよう、
もっともっと頑張ろう!



今年の桜花賞は混戦模様と言われてますが
本当にどの馬も強くて凄いレースになりそうな予感…☆

桜の女王になるのは…?!

レース当日天気も荒れそう、と、、

皆無事に、ガンバレ~~~~っ>_<



そして最初にも言った『桜の季節』。


栗東トレセン取材は基本、
早朝から取材をしてるので午後には終わるんですね。


2日間いた内の1日目の午後からの空き時間。

寮に居た記者の皆さんが栗東トレセンの桜を見に行くの誘って下さり、桜を満喫してきましたっ(*^_^*)☆


しかも桜と共にプロの撮影ごっこしながら。



ジャンプ力の低さ…!笑

本当に贅沢で幸せな時間でした♪
有り難うございましたーっ(;_;)♡




そして2日目取材終わって大阪へ帰って
涼宮菜月ちゃんと合流してお花見に参加っ☆



扇町公園で花見したんだけれど、
桜が満開で気付けばライトアップもされてて…♪







綺麗~っヽ(*´▽`*)ノ♪♪♪

涼ちゃんとフリスビーしたり、
けんけんぱっしたり、なわとびしたり。笑


遊んで笑って、呑んで笑って。

桜をいっぱい満喫して楽しい時間を過ごしました^^





こんなに桜を満喫出来たのは初めてかも…♪


でも土日は雨や暴風が凄いから
桜も散っちゃうかな~。まだがんばれ~!


明日はコールロケ。

忍者になるんだって、わくわくわくわく!


だから雨さん、そんな強く降らないでね>_<


ではおやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿