おはようっ。

なんだか帰ってからする事が多く
バタバタ子さんで中々ブログ書けずすみません!

ハワイブログはまたパソコンと向き合って書きますね!


水曜日は栗東トレセン取材でした☆

今週は、
スプリングステークスと阪神大賞典を取材させて頂きましたっ(*^^*)


春のG1へ向け大事なレース。

どんなレースになるんだろう。わくわく。

インタビュー内容など、
ターフトピックスで是非ご覧下さい!




そして昨日の14日ホワイトデーでしたが
栗東でも沢山頂いちゃいましたっ(>_< )



んー嬉しいーー!

物というより、声をかけて下さる言葉が一番嬉しかったり。。☆


昨日皆さんもホワイトデーでしたが
どんな1日やったんですかー(*^^*)??


私は掃除したりしなきゃいけない事に追われたりと過ごしてました。笑

帰ったらお父さんがゴディバをくれて
嬉しくてめっちゃ叫んじゃった!!!!


なんかハワイ行ってから
リアクション大きくなった気がするなぁ。。笑

有り難うお父さん♡



今日はおはようコールロケ!

大好きなあの方に、私の大好きな場所でロケ…♡

ぐふふふふふふーε٩(๑> ₃ <)۶з

いっぱいはしゃいできますっっ!!(仕事です。)


終わったら美容院行こうかなぁ~

髪伸びてきたけど、
周りからはそのままでもいいやん♪って言ってくれるんだけどちょっと伸びてるよねぇ?

んんんー。。悩むわん!!!



U・x・U


ってなわけでロケ頑張ってきます♪

またね(^o^)♡

Android携帯からの投稿