どうも。

バタバタ週間が終わり、
ぽかーーーんとしている稲富菜穂です。


もうオーブンフル活動して壊れるかと思った。笑


栗東から帰っておはようコール用に作ってABCへ。

大きい荷物すぎて家出少女かと思われた。笑


でもお世話になってるスタッフさんや
皆様に渡せて良かった~♡頑張って良かったです♥

(横山アナにマフィンをじゃがいも?って言われたけど。笑)


木曜日のおはようコール衣装はこんな感じ!



んー!春!

That's newはカレーラーメン特集でした☆

☆食べログで大阪二位になった『麺屋彩々』さん!
☆黄金のスープで作った超濃厚なカレーつけめん『純風殿』さん!
☆グリーンカレー専門店『メティ』さん!


を紹介させて頂きました(*^^*)

どれも本当に美味しかった~♡
是非色んなカレーラーメン食べて見て下さい♪



紹介しててカレー食べたくて
食堂でカレーうどんを食べた程オススメです♡



笑。

この日はバレンタインだったね~♡♡

皆はあげた?もらった?!

お父さんとお母さんにあげたんやけど、
お母さん、お母さん用と気付かなかったのか
テーブルの上に残ってて泣きそうなった。笑

帰ってふて寝したよね!!
ふて寝からの爆睡で良く寝たバレンタインだったわ!!笑



そして昨日は、
ちーちゃんとやっとワンピース展へ行ってきました!



もう本当、想像以上に良かった。。

アニメより漫画派な私にとって天国!!

原画間近で見れるわ、
漫画のコマを漫画より臨場感溢れるように展示されてるわ。

普通に観ながらポロポロ泣くもん。

ううううワンピース大好きだよううううう。

見に行けて本当に良かった♡


しかもちーちゃんからバレンタインもらっちゃったよ♡

いつも有り難うっ♡とっても大好きー!




『ちーちゃん、ワンピース。』

と稲富の幸せを満たしてくれるワードが
出て来たのに昨日はまだまだあったのだ。


ちーちゃんとバイバイしてから、
おはようコールリポーター相沢美紗樹氏と
コールメンバーでご飯へ行ったよ(*^^*)♪



学校みたいなご飯屋さんで途中テストしたよ!



80点とリアルでは絶対取れないような点数を取りました。←


帰りはランドセル背負って、



仲良く手を繋いで帰りました。とさ♡

って相沢氏のランドセルちっさ!!笑


はー、幸せ沢山詰め込まれた1日だったなぁ。。☆


明日はフェブラリーS!

今年初のG1レース、今からワクワクドキドキです( *`ω´)


皆と私にとっても明日も素敵な1日になりますよーに。笑

おやすみなさい♡
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿