今日は、
まいにゃこと小桃音まいちゃんの
アルバムインストアイベントのゲストとして出演させて頂きましたっ!

@タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO



新しくなった渋谷タワレコさん本当に綺麗で広くてうぇーいo(`▽´)o


楽屋も沢山のアイドルさんのサインだらけでキョロキョロ。笑



でもやっぱり嬉しいのは、
ずっとアルバム出したいって言ってたまいにゃが
一つ一つ丁寧に凄く努力して頑張ってアルバムが出来たこと。


本当に凄く努力して、
真っ直ぐ前を見て頑張りながら
ファンの皆さんを大事に、今を大事にする
笑顔の耐えないまいにゃには尊敬しかありません!


記念すべきインストアイベントに
ゲストとして出演出来たなんて、本当に感謝。。

まいにゃ本当におめでとう!
そしていつも有り難う(・_・、)♡



ゲストとして盛り上げれたかな♡?

久しぶりのコスロボ三日間楽しかったです!

最終日がタワレコさんだなんて…!豪華!!



久しぶりに会いに来てくれた皆、
応援してくれた皆、ブログとか応援電波で応援してくれた皆皆皆皆!!!!

本当に有り難うございました!


まいにゃのアルバムいっぱい聞くぜーー( *`ω´)♡♡



るんるん。


ルンルンといえば、
明日栗東入りの日だからライブまで
勉強してたらアーデルがちょこんって♡



きゃわわ~っ♡♡


ってしてたら初めてめっちゃ噛まれた。

ガブガブお構いなく噛まれた。


あぁ帰ったらまた噛まれるかなぁ。。

仲直り出来てますよーに。笑


おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿