今日は、
今年度から始まるグリーンチャンネルの
『トレセンまるごと情報局』という新番組のリポーター
涼ちゃんこと涼宮菜月ちゃんと初デートしてきましたっ♪♪



お出かけ先は、
栗東でお世話になっているスタッフさんが
写真展をされるという事で涼ちゃんと観に行ったよ☆

写真展なんて行く機会中々ないから
新鮮で写真も綺麗で個性が詰まってて楽しかった☆!



ポストカード大量にもらう私達。笑

6日までされてるみたいです!
皆様も良ければ行ってみてね☆*。

Gallery & Cafe 「風蝶庵」

京都市 中京区 蛸薬師通 御幸町西入る 蛸屋町 158 (ケーキカフェ併設)

http://www.fuchoan.com/1161.html

PHOTO:大魔王さん



それでねっ!

写真展行くまでに気になる文字が…。



『頭の神様』

………行くしか!!!!!


ってなわけで行ってきました。

そして、沢山頭なでてきました。

頭良くなりますよーーにっっっ!(必死。)


涼ちゃんとランチして
いーっぱいお話出来たんだけれども
笑いっぱなしで泣きそうだったよね。笑

これからトレセンの寮の部屋が
相部屋コンビになるんだけど涼ちゃんで良かった☆


更に皆様に素敵な情報伝えれるよう、
一生懸命頑張ります!

皆様宜しくお願いします!!!




コメントも皆本当に有り難う!

嬉しい~よ~!!!

更に明日は初ちーちゃんっ♡♡♡

むふふー!


なんかハウルが格好良すぎて、
なんだろう。支離滅裂!!(いつもの事とか言ったあかん!w)

よし、ガッツリ見るか☆

ではおやすみなさい(´-`).。oO
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿