今日は今年最後のG1レース
有馬記念を観に中山競馬場へ行きました!



有馬記念とあって、
中山競馬場はすっごく人だらけ!

色々見に行こうと思ったけど動けませんでした。笑


レースはスタッフさんと一緒に観させて頂いたんですが、
声援と有馬記念というレースに緊張感が伝わりドキドキ!



スタートを出遅れたルーラーシップに会場はどよめきましたが、3コーナーから追い上げたゴールドシップには会場が揺れるんじゃないかと思う程の声援!圧巻!

ルーラーシップ出遅れながらの三着にも圧巻!!

興奮に包まれていました!



改めてゴールドシップ、内田博幸騎手、
関係者の皆様本当におめでとうございます!


帰りの道では空が綺麗で心地よかった~。



来年もたのしみだなぁ。。☆


ちなみに、
私は時間的にみれなかったのですが
中山競馬場ではイルミネーションがとても綺麗みたい☆





来年こそゆっくり見るぞー(/_;)♡

って皆気付いてますか…?


明日がクリスマスイヴだということを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてクリスマス近くになると
私絶対体調崩してるんですけれど!!!!!!!!!!!!!!!



いいんですいいんです。

今日も中山競馬場で誕生日おめでとうって祝って頂いたり、久しぶりにお会い出来た方も居て幸せだし、ターフトピックスのお姉さんや!ってお名前呼んで頂けて幸せすぎたし!!!

本当に有り難うございますm(_ _)m


まぁクリスマスですから。
皆さんにとって素敵な日になりますように~~~( ´ ▽ ` )ノ{そしてその幸せ分けておくれ♡笑


あ、日付変わっちゃった。

体調治す為にももう寝ます☆
おやすみなさい☆



なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿