久しぶりの稲富団クイズ答え合わせ!

Q1 自転車通学で恥ずかしい思いをしたのはなんでしょー?!

A1 2の溝を気にするあまり、必ず溝にはまる。


でした(;O;)

途中から電車通学になりました。笑


正解者は、

めがねのおじさん(自信度100%!さすが!拍手!…ってもしやその姿見られてた?笑)
ナナルさん(ナナルさんの通り気にしてる方向に行ってるみたい;気をつけなきゃね!)
はたっぺさん(おお!あえての選択が正解!おめでとう☆)
鬼ん子さん(私ぶつかる時は壁というより棒とかにぶつかる派です笑)
らいすさん(競馬予想は仕事上できないんですよ;ごめんね!)
日本男子さん(心配有難う!!もう高校の時怪我しょっちゅうでした笑)
コッキーナさん(いえいえ!こちらこそ参加&いつも有難う^^)
エスエスさん(でしょ?!私もこの三択結構あるあるなんですw)
ぱいんさん(ぱいんさんの通り…wナイスチョイスです☆)
きょーすけさん(実はクイズするタイミング分からなくってリクエストもらって嬉しかったです☆本当に有難う~♪)
赤みっくんさん(ええええ!酔っ払いのおじさんと一緒かー笑ヘコイダーマンってなぁに??)
yamato1212さん(おお!直球勝負で大正解!すとらーいく!w)
プレオさん(かごはねべっこべこだったの笑 高校の時でも5回は取り換えたかな?;今も頑張って乗ってますよ☆)
章さん(ジャッキーチェーンみたいではなかったけど正解です笑笑)




不正解者は、

青山信二さん(ひさしぶりですね!2でした!)
しゅないだーさん(溝にはまったらめっちゃ見られます。笑)
hideaさん(焦るより恥ずかしくて下向き加減半端ないですよ笑)
TVC15さん(可愛い?!なんと!有難うございます涙 頑張ります!!)
はあれいさん(実は2ばんでした!)
CANDYさん(空回りたまにあるよね!仲間です^^)
kloipさん(一緒だ~^^自転車あるあるだね!)
アルトリアさん(溝にはまった姿は見せられません笑)
ネビラさん(リアルに見られたらもう恥ずかしくてだめだ~笑)
すっこんさん(あ!すっこんさんも苦手ですか?!仲間~☆)
ドアラ☆さん(実は2番でした~^^)
おーちゃん(かごたまにすっごいへこんでる人いるもんね!)
さーべるボンさん(うふふw私らしいって私ドジじゃないべ~!w)
テンポイントさん(実は2番でした~^^)
河内のまっつんさん(クイズするタイミングも分からずお久しぶりです。笑)
かざみどりさん(お久しぶりです!元気?競馬デートいいね^^楽しそう☆)
※青色明細さん(およよ・・・ヽ(^o^)丿♪
わいえいすさん(実は2番でした!かごはよく見かけるよね!)
ほのぼのさん(クイズ参加有難うございます☆ま、まぁ全部経験は…あり…ます笑)
ハージィックスさん(あれ空回りすると恥ずかしいですよね!当たると痛いし!笑)
non20100さん(漕ぐ時めっちゃ真剣ですからね!空回りよくしますけどね!w)
UKIさん(2番ですー!笑 最近会えてないけどコメント見て会った気分ですwいつも有難う^^)
lalaさん(青たんに違う名称があるとは…!?知らなかった~!確かに痛いもんね!)
猫ニャー(とし)さん(月1でサドル盗られたらもう自転車乗らない!笑)
R.C.Joeさん(ドジっ子じゃないですよー!しっかり者…です!笑)
態度まるい大阪人さん(答えマニアック過ぎてわからんよね;ごめんね!)
たかあきさん(あー!惜しいっ!2番でした^^また参加してね!)
はっしーさん(こんばんわー☆うう実は2番でした!)
ハッスルパンチさん(2番でした~!お互い残りの今週もふぁいてんっ☆)
SHIGERUさん(ほんと久しぶりですねー。稲富さん呼び寂しいですね^^)
matsuさん(はは!笑2のはまるは嬉しいですね!うん最近寒いからお互い気をつけましょう!)
ともちゃんさん(ちょっとー!w回答あるよー!しかもそんな短足じゃないよー!笑)
ラウルさん(皆が答えてくれる時ぼけてくれるから大喜利なっておりますw)
NISSYさん(ちょっと!wそんなドジじゃない!笑)
couさん(ふふふ~!方向感覚だけはピカイチよ☆)
北兎さん(2はあまりにもアレってなーにー?!ww)
マッドさん(有難うっ!!マッドさんも寒いけど頑張って下さいね☆)
まさとさん(JCDも凄いドラマでしたね!おお馬券いい感じですね☆おめでとうございます^^)
くにさん(おお久しぶりです^^そして今回も安定の不正解ですww)
♪桜♪さん(あはは!って笑っちゃいかんね;何事も一生懸命の証拠ですよ☆ふぁいと!)
キドニーさん(そうそう補助輪つけてって似合わないよー(;O;)笑)
ISOさん(確かに自転車って小さい時の記憶ですよね☆心配有難う!!今はすーっと漕いでます☆)
今日の日直さん(お粗末さまです笑 影なからでなく応援お願いします☆w有難う^^)
なかばさん(!!泣きそうな位嬉しいです(;O;)有難う!今週もよろしくです☆)
沖野左近さん(んんん惜しいっ!実は2番でした~><!)
はぎやまさん(想像しないでー笑恥ずかしいいい笑)
雪さん(初参加有難うございます~☆嬉しいです^^また気軽に参加してください^^)
kusuさん(チェーンに突っ込むってえええ大丈夫~?!あわわ~!)
わにゃびゃーさん(久しぶり~♪おおよくやるよね笑気持ちは分かる!)



今回時間を9時までとしてたので
なおさん、パンチさん、迷探偵コナンさん、mojaさん、きのこさん
すみませんが、またクイズする時気軽に参加してください!


参加して下った稲富団のみんな
ほんまにありがとう~ヽ(^o^)丿

またするタイミング誰か教えて~笑

久しぶりで楽しかった団長でした☆