稲富団クイズ沢山有り難う♡

また答え合わせしますね!
少々お待ちあれ~ヽ(*´▽`*)ノ


今日はね、
イメチェンする日と決めてしてきやした。


before



(↑昨日載せようか迷った半目写真。笑)


after






切ったーーーーヽ(*´▽`*)ノ

髪顎位まで切ったよーーーヽ(*´▽`*)ノ

ショートは二年ぶりかもっ。わくわく



今回メッシュも入れたんだぁ☆

こちらも二年ぶりじゃないかなっ。わくわく


すっぴんやけどるんるん♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

もう嬉しくって仕方なくて♪
大好きな空中庭園へ行ったら毎年恒例
ドイツクリスマスフェアが開催されていたよ☆



気持ちが高ぶる中、つい。

1人でベルリンビール頂きました。



………寂しい。笑

めっちゃ美味しいのだけれど、
カップルに囲まれ1人は寂しい(;_;)


今度改めて親友といこっと!!!


てなわけで、
久しぶりに髪切ってるんるんな稲富でした。



♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


Android携帯からの投稿