5日はおはようコール出演日でした!

今回のThat's newは、
大盛り&デカ盛りのお店ということで。

三軒ご紹介させて頂きました!


まずは、
奈良県大和郡山市にあります『とんまさ』

こちらはお店人気のチキンカツ、
100グラム以上のチキンカツを五枚積み上げた若鶏かつ定食大。



どーん。

高さはお店にあるお水入れと一緒という。。

チキンカツ自体柔らかいの!!
衣の間に卵がチキンを包んでいて優しい味になってたまらんですハート

あ!食べれなくても安心して下さい!

カツのみ持って帰れる事が出来るのです☆

次の日サンドイッチに挟むのがオススメみたいです♪


そして、
奈良公園の近くにある『かめや』

巨大ネギ焼きを頂いたんですが、
鉄板からはみ出る直径40センチオーバー。(笑)

生地モチモチであっさりと美味しかったす(*´Д`*)



最後は、
超デカ盛りの鉄火丼が頂ける『まぐろんちゅ』



いや、鮪だらけすぎてご飯たどり着かん。笑

一生懸命ご飯たどり着くように食べる私達。



え、私達?

そうなんです。

なんと、モト冬樹さんが遊びに来られたのです!



生誕60周年記念映画、
『こっぴどい猫』が上映中です☆

人生で初めてのキスシーンもあったり
本当のモトさんが観れるみたいです!

内容もとっても面白そう。

私も見に行こうっと!!!!

撮影中もとても優しいモトさん、
本当に有り難うございました(*´∀`)



皆さんも是非食欲の秋。
デカ盛りに挑戦してみて下さいぺこキイロキラ



栗東到着っ!


と書いて、昨日も書かずに寝てしまった私。。

およよ。。

ってなわけで、昨日は栗東トレセンでした!



先週から一時間遅くなり、
おはようコール見れるようになって
更に朝日を浴びれる時間になりました♡ワーイ!


さて今週は、
エリザベス女王杯取材させて頂きました☆

エリザベス女王らしく、
黒ジャケットなんか羽織ってみたり。



そうでもなかったかな?笑


家帰ってから即行寝てました。

いやん。

その分今日は早起き(^o^)!

射手座一位やったから
朝ヨガ行ってスタバで読書Timeするのだ♡

みんなも素敵な1日になりますように!


Android携帯からの投稿