最近の稲富さん、
なんだか心が元気でいっぱいです♡


こないだ、
とっても久しぶりに友達とランチへ!

久しぶりすぎて話が止まらない。笑

止まらなさすぎてスタバへ直行。。

ホワイトモカを頼んだら、



♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡!!!

わんちゃんだーーーーーっ!

何気ないカップの落書きって嬉しいなぁ♡


もちろん、
友達と会って話して笑って笑って笑って
すっごい楽しい時間過ごせた事が何より嬉しいけど♡



今すっぴんでプリクラ撮っても、
デカ目効果で気にならないね!うひょ!

いつもお仕事応援してくれて
親身に話聞いてくれる頼もしい親友。

いつも有り難うっ♪*


そして女子会にも参加っ。



女子会らしく野菜沢山なお店ってのが素敵よね!

なんかずっと笑ってた(´▽`)w

いじられてたけど楽しくて頬痛かったー♡


帰って女子らしくパックして寝た単純な私。



そして今日。

競馬メインレースの天皇賞では、
鞍上のミルコ・デムーロ騎手が
天皇賞を観に来られてた天皇陛下に向かい
膝をつき一礼された姿を見て震えました。

格好良すぎて震えました。

本当に心が熱くなりました、
なんとも言えない気持ち!


東京競馬場へ行きたかった…(;_;)!

競馬って本当に素晴らしいスポーツですね!!

エイシンフラッシュ、関係者の皆様、
ミルコ・デムーロ騎手、本当におめでとうございます!


ここんとこ目の事考えてすっぴんだったり
何かと気を使ってたのに悪化する始末。

これにはさすがに凹んだけど、

また頑張ろうっ!
一生ものだし、じっくり治します。
明日楽しみな事も待ってるし頑張る!!


皆も明日から週始まり頑張っていきましょー☆!

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿