私のお母さんは、
ピアノの先生をしていて
毎週土曜日は自宅で教えてます。

そしてお父さんは社会人野球をしていて
土曜日など休みの日は野球をしたり。

そんな娘(私)は不定期にお仕事したり、休みだったり。


だからか、
休みや時間が合うと自然と家族で出かける時間を大切にしている気がします。


今日はその時間がぴったし合った土曜日で
お弁当を持って伊丹空港へ行きました^^

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

なんで空港?

と思ったらお父さん、
飛行機が好きで関連のお仕事がしたかったらしい!

母が得意げに教えてくれました。笑

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

船もスキやし飛行機もスキやし車もスキやし、、


さては、
小さい頃おもちゃよくばるタイプだったな( ̄▽+ ̄*)?!←


そんなお父さんに
詳しく飛行機の事教えてもらったり☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

母がグイグイピースしてきたりw

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

天然の母を突っ込んだら
間違った突っ込みに突っ込む父。

まったりな家族時間が流れてました。
そんな稲富家が大好きだなぁ(^o^)!


帰りに数字の置物を発見したので

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

いなとみ!(1713!)

ってして帰ろうとしたら
全力で阻止されました。私の家族愛が。およよ。。



さて!
明日は菊花賞!!

ディープブリランテがレース回避、
柴田大知騎手の負傷、乗り替わりと
状態がとても気になるところですが
早く良くなるよう願ってます。

どんなレースになるのか。。

観戦予定だったのですが、
コールロケ全力で頑張ってきます!!

おやすみなさい!



なっちゃんでした稲富団ハート