まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


栗東トレセン取材、
今週は3歳牡馬最後の一冠、菊花賞。

皐月賞馬とダービー馬が激突するのは12年振りだと新聞でみました!

凄いですよね!
それだけでわくわくするのに、
メンバーそれぞれも強くて更にドキドキします。

最後の一冠は誰の手に??

菊花賞は、21日京都競馬場ですよーっ☆



あ、美容院でパッツンボブにしてもらいました(´▽`)


明日はおはようコールO.A日だよ~☆

お天気が凄く気になるところだね。
正木さんのお天気よーく聞いとこうっ!


あと気になるのは目だなぁ~(・_・、)

今日もひたすら痛くて痛くて
今も痛くて眼球取り替えたい気分です。



あぼーん。

(↑明日のおはようコール見てるとわかるかも)

早く治りますように。。しゅん。。


では明日のために早く寝ます♪♬

クライマックスシリーズ超気になるけど!
父は中日ファンで一緒に応援したいけれど!

…寝ます。笑

それではおやすみなさい☆



なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿