今日は、
京都競馬場へ行きました!

今日のメインレースはG1秋華賞。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

もうどっきどき。

道中チェリーメドゥーサが一気に先頭に立ってからはなんだか興奮しすぎて!!!

最後の直線ではジェンティルドンナが物凄い勢いで上がってきて!!!!

更にヴィルシーナとジェンティルドンナの一騎打ちに、どっち?!どっち?!


っと自分でも訳の分からないテンションで大声を出していました。笑


写真判定で、
ジェンティルドンナ史上4頭目の牝馬三冠達成!

岩田騎手、関係者の皆様、ジェンティルドンナ、本当におめでとうございます!!!!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

凄いドラマを見た気がします。

本当に面白い。

未だにレースを何回も見ては、
結果を知っているのにハラハラしちゃう…(;´▽`A``


改めてジェンティルドンナ三冠達成おめでとうございます!


次週は菊花賞!

あ、アーデル…?



新聞からどいてくれないかな?;



あの、、



可愛いな、おい♡♡♡

菊花賞も楽しみですね(*´▽`*)♪


さぁ。明日はおはようコールのロケ!

とっても楽しみなロケなのだーーーー!
また明日ブログに書くね~☆

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団