昨日は凱旋門賞。

家族全員でテレビに向かって叫びました。

オルフェーヴルの結果は二着だったけど、
59.5という重い斤量に枠は大外という条件で
とてもとても惜しく、本当に夢を見せてくれた。

終わった後、
鳥肌と感動がすごかったです。


競馬って本当に面白い。

私は伝える仕事に携われてるのだから
この気持ちと凄さを無駄なく存分に伝えたい。

家で見るだけじゃなく、
いつかアシスタントや実況などで携われるようになりたいと強く思いました。

その前に、
ターフトピックス栗東担当として沢山頑張ります!!


更にF1の可夢偉選手が初表彰台、
テニスの錦織選手も優勝と、

とても感動しました。


努力は裏切らない!

そう実感しました。頑張ろう。



今日は、
京都競馬場へ行きました!

着いて早々フードコーナーでおうどん。



うまかでした(^o^)♡

京都競馬場はフードコーナー以外に
食事をする所が多く色々巡られるのもオススメです!!!


3日間開催の最終日も盛り上がってましたね!



京都大賞典、
メイショウカンパク、池添謙一騎手、
関係者の皆様、おめでとうございます!

更に池添騎手はJRA通算800勝達成と
本当に本当におめでとうございます!!!


私もがんばらなきゃ!

明日はおはようコール☆

三連休明け、朝5時から6chで是非見てね♡

それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




Android携帯からの投稿