まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日はおはようコール出演日でした!

衣装はアジアン的なマキシワンピ☆



あんま着ない系統でドキドキしたわん猫村2


今日のThat's newは、
新しくなった新大阪駅!

新しく阪急ビルが建ち、
北側が通れるようになった便利な新大阪駅。

そこに8つのお店も加わり、
賑やかになってました(´▽`)☆

21日には快眠をテーマにした
レム新大阪というホテルもオープンしますよ♪

ぜひ新大阪へ来た際は
新しくなった新大阪駅で楽しんで下さいくま




生放送終わり、
そこからまたコールロケへ(*'∀`*)vハート

17日敬老の日にちなんでのロケなのですが。。

豪華でごじゃります。。

なんと

有閑倶楽部など描かれている漫画家
一条ゆかりさんにインタビューさせて頂いたきました(>_< )



とっっっっっても気さくで、
優しく、とても可愛らしい先生でキュンキュン泣ハート

本当に優しく接してくださり、
お茶目でインタビューさせて頂きより一層ファンになりました!

本当に有り難うございました( >_<)ハート②


そして稲富があんな格好して、
更にこんな格好して、コメンテーター井関さんと…?



これだけじゃ全然わからないよね。笑

詳しくは、O.Aの14日金曜日ぜひ観て下さい☆


うふふのふー♡

もうすぐ敬老の日!
みんなは何をしますか??


そして体調の心配有り難うございます泣
温かくしたら少し良くなりました泣泣
みんなも気を付けて下さいキイロキラ

さ、勉強して寝よっ。

おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿