まいどっ
幼稚園から大事にしているのは
私のヒーロー、セーラームーンコップ!



21歳、稲富菜穂です\(^o^)/w


更新してなかった間、
お仕事やレッスンなどしたり。

嬉しい事に誘って頂いたりと
プライベートも充実していました☆


プライベートでは、
もう面白すぎて優しくて空気が似ている?(笑)
本当に大好きな安藤絵里菜ちゃんとご飯へ行ったよ♪



終始、
ずーーーーーっと笑顔で頬が痛い。笑

自由すぎてはちゃめちゃ!笑

とっても楽しくて、
美味しいご飯と共に幸せな時間でした♡



有難うございましたっε٩(๑> ₃ <)۶з


あと、
田舎へ遊びに行った時川遊びもしたよ!

1人で。



お母さんめっちゃ恥ずかしがって
早く上がってー!としか言わないの!

まだ遊びたくて拗ねてたら



かきごおり(ブルーハワイ)により、
丸く丸く丸く。収められました。笑


大人って怖い、と改めて感じました。←


もう夏が終わりそうだね!
皆は夏楽しんだ?楽しめた?楽しかった?!


夏だから♬じゃなく、普段から

『遊びに誘う!!!!』

…ってのが苦手な私だからこの夏は、
いつも以上に何処も行ってないけど。


友達と笑ったり、
仕事をして頑張ったり、小さな幸せ見つけたり。

毎日が充実しているなって思います.。.:*♡

残りの夏も沢山幸せ見つけれますように!



秋はね、
ヨガも始めたし、
英会話も音楽教室もダンスも習いたいし、
自分のスキルアップに繋げれる事沢山したい♪

メラメラ燃えてるでー(*`Д´*)ノ

なんか達成出来たら報告するねー!


とにかく今金欠なので、
貯金をするところから始めるね。。笑


皆も頑張りすぎず、頑張っちゃお!
応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート②


Android携帯からの投稿