まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

昨日は
オリンピックなどでコーナーがなかったので
ひさしぶりのコールロケをしてきましたっ☆


内容は『くだもの狩り』。


稲富、くだもの狩り夢やったんです(;_;)

聞いた瞬間嬉しすぎて叫んだら
マネージャーにバカにされたよね♡笑


神戸のフルーツフラワーパークに
お邪魔させて頂いたんですが、
昨日からぶどう狩りが始まり。。

なんと、
第一号でぶどうを採らせて頂きました(;_;)



おっきいーーーー!!!

ほとんど私の顔より大きくて
ずっしりと重いんだよ(*`Д´*)



そのまま食べさせて頂いたのですが、

あまぁぁぁぁああああああいっっっ!!!!!!


幸せすぎる時間でした。

更に、
名前の通りフルーツにも囲まれる。



ええ香り漂いまくりやで~(´▽`)♪

更に大人気のフルーツ○○ーも頂いたよ☆
それはO.Aで是非見てね☆


そして、
今の時期フォトスポットがあるんです♪
と教えて頂き見に行くと、、



Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!

ひまわり畑ーーーっ♡

もう見れないと思ったから
嬉しくてすっごいはしゃいじゃった。笑



綺麗にひまわりを管理して下さってるスタッフの方と、ロケでお世話になった担当者の方と♡♡



もぅ、本当に楽しいよっ!
くだもの狩りだけでなく色々イベントされてるので
神戸へ寄ったらフルーツフラワーパークへ(*`Д´*)

▽神戸市立フルーツフラワーパーク
▼神戸北区大沢町神大沢2150


そしてブルーベリー園にも行ったよ♪

こちらも神戸で
ブルーベリー園に着くとヤギのメロ君がお出迎え♡



メロくんと遊ぶディレクターさん。笑


すっごく広くて初めてブルーベリー採らせて頂いたよ!



ブルーベリーの種類によって
甘さが全然違ったりとっても面白いの!

これも詳しくはO.Aで見てみてね♪



皆さんとっても優しくて、
暑がる私にここで採れる無農薬野菜の
きゅうりなど食べて冷やし~って♪

それがまた美味しくって!!!


ブルーベリー園では、
ブルーベリーだけでなくって
お野菜も売ってるんだよー♡



沢山いただいちゃった♡笑

これでお料理作るの楽しみ~♡
(え、稲富料理ぐらい作れるわよ!?w)

▽神戸ブルーベリーフィールド
▼神戸市西区神出町小束野50-2


O.Aは8月21日です( ^o^)ノ
おたのしみに~♡


ってまだまだひまわり写真とかあるんだけど、、


貼りすぎて貼れねぇ。笑

また改めてどっかで貼ろうっと☆



今年こそ絶対プライベートでフルーツ狩りするぞ!

ちなみに皆はフルーツ狩りしたことある?


Android携帯からの投稿