まいどっ
最近キャラマキにはまっている
稲富菜穂です\(^o^)/(何故か悔しい。)




今日は、
起きたら関塚ジャパンが点入れられた瞬間でしたあせ

結果的に残念だったけど、
本当感動をくれる力は凄い!有り難う!
そしてまだ銅メダルがある!応援絶対するぞっ!


私も頑張るぞ!!!

な精神で望んだ栗東トレセンリポート☆

朝21℃とすっごい涼しかった~♡
(お日様上がってからは辛かったけど。笑)


今日のリポートは、
サマーマイルシリーズの第2弾!関屋記念!

インタビューもさせて頂きました!

まだまだまだまだな私ですが、
優しく答えて下さり本当に感謝です。

有り難うございました!


そして、
トライアンフマーチとミッキードリームが
レース回避ととても残念ですが、良い状態で
レースに挑む姿を見るのが更に楽しみですね!

早く良くなりますように。。


皆も最近暑いから
体調など気をつけて下さいね(・_・、)

稲富は幸せなネギ入り玉子焼きを
ガッツリ食べる程元気ですっ♡てへ



このネギ入り玉子焼きも、

タートピ見てるよ頑張ってね!と
トレセンで声をかけて下さったり、

今日も
スタッフの皆様、トレセンでお世話になる皆様に
温かく支えて頂き、優しく接して下さり、、

今日も幸せです(;_;)♡
頑張るぞ!有り難うございました!





そして大阪へ帰って来てから、
大好きなパパ(おじぃちゃん)の月命日だったので。

手土産持ってお邪魔さしてもろたら



良いものからなくなってゆく。。

…いや、まず最初にパパへあげるのを選んであげよーよ!笑

そんなマイペースなママ(おばあちゃん)達が好き♡♡



ママの家でまったり癒やされ、
幸せな1日を過ごせました(´▽`)


さ、眠気も限界なので
ギリギリまで寝てやろうと思います♡

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿