まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


突然ですが、
最近の言いそびれた私シリーズ。(いえーい)


えー、まず、、

幼くなった?と言われますが、
そうなんです。髪切りました。笑



伸ばすと言いながら
暑さに負け5センチ切りパッツンへ。


そして、
可愛いネイルもしてました♡



だけどお仕事でこないだ取りました。。


そして、
やっと可愛いストラップを買いました♡



可愛すぎたので、
親友ちーちゃんにも強制的オソロにしました♡にやり

そんなちーちゃん、
海外へ今旅行していてとても寂しいです(;_;)


そして、
昨日家族誘ってレイトショーで海猿見てきました!



もうタオルびっしょびしょ(´▽`)笑

シリーズの中で今回のが一番好きっ!
本当格好良くて、話がもう、凄く良い!!

泣いたお陰で目めっちゃ腫れてるぜ☆
観れて良かった~♪



って言う言いそびれシリーズでした。笑


今日の関西は、
淀川花火大会と神戸みなと花火大会
2個花火大会があるみたいでε٩(๑> ₃ <)۶з


稲富は今から朝までロケだす☆

何でも歩くロケらしく、
明石海峡大橋まで歩くロケを思い出すなぁ。ブルブル

でも楽しみっ(´▽`)♡
てなわけで、行ってまいる!!!


Android携帯からの投稿