そして次の日の昨日、
栗東の時と同じく朝早くから取材へ!



今回は、
函館記念と函館2歳ステークス。

沢山インタビューさせて頂きました!

すっごい緊張したけど、
現地スタッフさんに沢山支えられ、
インタビュー受けて下さる騎手や調教師の皆様のお陰で無事終えました。


考えれば当たり前やけど
人と向き合ってお話をする。

もっともっと色んなお話を聞いて知りたい、
沢山お話を聞けるように頑張りたい、と強く思いました。

本当に有難うございました!!


それから、ターフトピックスの撮影☆

函館競馬場すっごく綺麗!
開放感が凄くってめっちゃ気持ちいいー!!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


あと、
函館のいろんな所でも撮影したよ(´▽`)


八幡坂だったり、



函館山だったり、

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-NCM_0969.JPG

五稜郭だったり、

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

立待岬だったり、

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

まさかの浴衣を着たり…!




と、まだまだ色んなところで撮ってます!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-NCM_0960.JPG


今日も撮影したりとバタバタしてましたが
函館の魅力をたっぷりと感じられました☆

今回ターフトピックス、
函館のあちこちや競馬場で沢山撮ったので
是非見逃さずに見て下さいっ(*´∀`)!


2日間少しバタバタしてましたが、
こうしてニコニコとしていられるのは

噛んだり、うまく出来ないと落ち込んでたら
とっても素敵な笑顔と優しさで大丈夫だよ!

と、背中をふわっと押して下さるスタッフの皆さんのお陰です。

本当に本当に本当に。
本当に有難うございました(; ;)。。


そんなこんなで、
無事お一人様飛行機で大阪帰ってきましたーーー!

ただいま♡

3日ぶりの自分の部屋は
何故かシトラスの香りがします。何故。笑



そして
今日の深夜1時からは…


<ドラマNEXT>「呪報2405 ワタシが死ぬ理 由」

関西テレビローカル 2012年7月12日(木)深夜 1:00~スタート

■第1話出演者

高橋愛、杉本有美、小浦愛、稲富菜穂、山本 鷹也、大出菜々子、颯人ほか


「呪報2405 ワタシが死ぬ理由」は、
“ニュー スキャスターが伝えるニュースの裏側の本当 の恐怖”がテーマ。一話完結のオムニバス形式 のホラードラマとなっていて、毎日テレビか ら流れてくるさまざまなニュースや出来事の 「裏側」で起きているかもしれない恐怖体験 をドラマ化したものだ。


ですよ☆

怖いからマネージャーは見ないって言ってたけど
皆は是非是非是非、見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おやすみなさい!
なっちゃんでした☆