まいどっ
パソコンから更新中やで~
稲富菜穂です。


感じた事を早くブログに残したかったのに寝ちゃいました( p_q)

今日も長くなると思うけど
良かったらゆっくり覗いてって下さい☆ミ


一昨日、
人生で多分初めてであろう。

行きたい!見たい!と思って
全部一人で準備して色々不安なりながらわくわくしたのは。


完全なるプライベートで
東京競馬場へダービー観戦してきました!

着いたのはお昼前頃で、
駅から人、人、人。

そんな中東京競馬場初の私を
忙しい合間をぬって優しいスタッフさんが
案内して下さったりと本当に感謝o(;△;)o

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

ひ、ひ、広ぉぉぉぉぉぉいっ!!!!

とてつもなく広くておっきいいい!!!!

もう東京競馬場見れて大興奮。


更に、
日本ダービーに騎乗される騎手紹介も見れ
場内大盛り上がりの中、私も更に興奮。(笑)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


しかもしかもっ!

ターフトピックス美浦担当の
星野涼子さんが一日一緒に居てくれたんですo(;△;)o

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2012-05-28-23-03-47_deco.png

もう会えるだけで嬉しいのにね、

星野さんとお昼ご飯を食べながら
いろーんなお話しちゃった(>o<)♪

うらやましいでしょ~。笑

いつも優しく聞いてもらってて、
色んな事教えて下さったり本当に優しいお姉さんで本当に大好きなのです//


そんな星野さんオススメと
紹介して下さったのが『東京競馬場名物、大穴ドーナツ!』

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

お、大穴ドーナツ???

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

確かに大(きい)穴で、
すんごいフワフワで甘すぎずめっちゃ美味しかった~ハート②



そしてメインレース、日本ダービー。

を観る前に!

ターフトピックスを担当されていた
西島まどかさんにお会い出来たのですっっ

う、美しいーーー!嬉しい!!

ターフトピックスの皆でパチリ☆彡



栗東担当、頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ)


日本ダービーは凄いと言われるのがわかるほど
始まる前は動けなくなる位ギュウギュウに!


はじまってからは
会場の一体感、声援、それぞれの思いが
皆の声となって耳だけじゃなく心まで響きました。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

本当に感動しました。

見に行けて東京競馬場行って良かった!
沢山の感動を有難うございました!!


スタッフさんと星野さん、皆様、
優しく案内やお話や色々とお世話になり
心底嬉しかったです(>o<)♡

本当に皆さんの優しさに触れてとっても感謝。。

皆さんのお陰で素敵な1日になりました、
有難うございましたっ!




そんな余韻を楽しみながら
昨日はおはようコールロケでした♪ミ


朝から色んなお酒を呑むというロケ。

日本酒、ビール、ワイン、
色々と呑ませて頂きましたが!

この夏、冷たいお酒で過ごしませんか?

という事で全て冷た~く頂きました!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-1338214201141.jpg

すっごく冷えたお酒って呑んだことなかったけど
とってもマイルドで呑みやすくって美味しいんやね!


また一つ、大人の階段のーぼるー♪♬

O.Aは31日の木曜日。是非みてね(´▽`)♡

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-1338214216086.jpg


ロケが終わってから
なんとなーく美容院に行きたくなって
急遽行ってきましたε=ε=ε=┏( ^o^)┛

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-1338214239681.png

前髪パツーンにして、全体は変わらずかな?

ショートボブに超したいけど
長いのしたことないし伸ばそうかなー

っていう思いが葛藤された髪型です。笑

いえす☆中途半端!←

うーん、と悩むフリして考えておきます。



さーーー!
週が明け1日すぎた今日火曜日!!

もうすぐ皆様はお昼かなっ?

少しお天気が心配だけれども、
暑すぎずこのくらいが気持ちいかもね♪

無理せず、1日皆が楽しめますように。(私も!えへ。)


なっちゃんでした稲富団ハート