まいどっ
久しぶりにパソコンから更新!
稲富菜穂です\(^_^)/

あああ時間かかっちゃうけど頑張る!ん!

昨日は栗東トレセンリポートでした!

皆さんは朝日よく見ますか?

朝5時には栗東トレセンにいるのですが
朝4時30分位にはもう明るくって
こんなに綺麗なんです(´▽`)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

太陽の力ってほんとみなぎりますね!

少し眠たい時もあるけど、
太陽をみるとしゃきっとするし
最近は日の入りを見るのが楽しみです☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

ってあれ、
もっと写真撮ったつもりなんやけど
これだけだったみたい(>_< )

最近ターフトピックスで知って下さって
私のブログを見てくれる方もいて下さって
とってもとっても嬉しいです!
有難うございます(*^o^*)

また綺麗に撮れたらおすそわけします!


今週はオークスですね!
ターフトピックスもよろしくお願いします☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba



今日はコールロケで、
西宮へクルージング体験してきました!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

どっひゃーーーー!
おっきくて豪華で少し高そう…。

なんだけど、
実はクルージングをレンタル出来ちゃうんです!wao

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

目をつむってしまう程驚いちゃいますねー!waowao


早速西宮から神戸湾の方まで
ぐる~っと乗せて頂きリポートしてきたよ!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

ぶおおおおおおんって豪快な走り。

とっても海風が気持ちよくって、
たまに波が大きくてアトラクションみたいやねん☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

橋の下もこんな迫力ある感じ!
橋の下って立派なのね!(当たり前か。)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

海の上だから止まってる船に
こんな近くで見れたりするんだよ。

これは有名なサンフラワー!

太陽がメラメラ!

21日の金環日食すっごい楽しみ~^^
(明日のおはようコールO.A金環日食ロケ是非みてね^^)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

色んな人に手を振ったり、
周りの景色を楽しんでたら
神戸の観光スポット!ポートタワーに!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

海から見るポートタワーは倍大きく見えたよ!

本当に素で楽しんじゃった!笑


書いてる今も写真見ながら楽しんでます♪


実は、
今日知らない間にスタッフさんが
稲富のデジカメで撮って下さってて!
色んな写真が撮れてたんです^^

これも。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

あ、目ぇよくつぶるなぁ。

え?え?なんて?

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

って、ちょー稲富の素な写真まで。笑

エンジンの近くで聞こえづらかったみたい。笑


そしてお世話になった
YAMAHAの棚田さんと☆!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

有難うございました!

O.Aは21日のおはようコール是非見て下さい☆ミ


最後に、
沢山写真撮ってくれたスタッフさんを逆に隠し撮り。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

有難うございました!


今日は一日海の上やから、
日焼け止めめっちゃ塗ったんですけど。。。。


ヒリヒリするよーーーーー・°・(ノД`)・°・

一段と黒くなった気がするよー。
明日のコールO.Aで見てあげて下さい。笑

ほんと地味にショックです、
横山アナより黒かったらどうしよう!←

沢山冷やして寝ます☆

少し雷なったりと天気崩れてるみたいかな?
皆も気をつけてね、

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート②