まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



昨日は、
東京から大阪へ帰ってきてそのまま
ニュースフラッシュのナレーション撮りへ♪♬



編集されたターフトピックスも見たり!



色々お話なんかさせて頂いて
無事ナレーション撮り終わりました!

全国のWINSや競馬場で
ターフトピックス流れたら立ち止まって見てください♪笑

よろしくお願いします(*^_^*)☆彡


そしてそのまま倒れて寝てました。笑


今日は今日で、
お仕事してからの午後は久しぶりに
家族と合流してお買い物&ご飯っ(´▽`)


久しぶりに家族とお出かけ幸せ!!

明日もお仕事やから
お母さんの選んだお花を買いました♪



蕾ばっかりやーん!

って言ったら、

これから育てたらこの買ってくれたお花を
なるべく長く見る事が出来るでしょーっ♡?


だって。

可愛い優しいお母さん、
いつも、今日も、毎日、有難う♡

明日ゆっくり至れり尽くせりしてあげよう(´▽`)←何故か上から。笑


お花だけじゃなく、
やっとこれも買えたのですっっっ



Mr.Childrenさんのベストアルバム。

明日の朝一番にipodに入れようっと♬


あ!
そうそう、おとついのコトネの日の
可愛い子ちゃんたちと撮った写真!

田井中茉莉亜ちゃんと小桃音まいちゃんと新芽歩ちゃん♡



田井中ちゃんのブログから
勝手に保存しちゃった、ごめんね♡!

久しぶりのメンバーで嬉しかったなぁ♡♡♡


そして、伊藤桃ちゃん♡



明日の大阪LIVEでも一緒の桃ちゃん♡
明日も楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は!

GIRLs-RockPop stadium@大阪 5/13
▼開場10:00 開演10:15
▼場 所 大阪RUIDO 
▼出演者 OSAKA BB WAVE/ファッションズ/小桃音まい /Mary Angel/SKETCH/伊藤桃/ホノカトクレハ(Elastico)/稲富菜穂(MC)

と、

尼崎ミドリ電化さんにて
16時30分からフリーライブ行います♪


是非是非遊びに来てください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート

Twitter / @inatomi_naho