今日はコールロケでしたハート②

内容は『桜』。

一年前の一番最初のロケも桜でした!
あっという間ですね、
より一層二年目も頑張ります(>_< )!


な今日。

桜と聞いてお仕事なのに
マイ一眼カメラを持って来る稲富。(コールリポーター二年目。)


べ、別に桜だからって仕事だけど半分お花見気分味わいに行ったんじゃないんだからね!



まず桜が綺麗な桜ノ宮へ行ったよん♪

駅前から桜、桜、桜!!!!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

BBQの匂いや、人盛り。
ちょーーーお花見気分ーーっ(*´▽`*)←


公園もシートで隙間がないくらい
お昼間から賑わっててお祭りな雰囲気☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


今回のロケは、
『クルージングでお花見!』

ってわけで船に乗せて頂きレッツ!お花見!


…٩( ⊙△⊙ )۶

あんぐり。



船から見る桜、最っ高…。

風身体全体で感じてキラキラ輝いて…
もうそりゃ、ニッコニコしっぱなしです!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


しかも、昼だけじゃなくって
夜のクルージングもこれまた最高。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

天満橋からの夕景も素敵すぎて半泣きです(; ;)

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

詳しくは13日(金)O.A見てください♡

桜の写真まとめてまた沢山載せます( ´ ▽ ` )ノ


最後は船長のお店で撮影してから
子供さんと遊んだ(遊んでもらった?w)
特命戦隊ゴーバスターズ ゴリサキ・バナナ。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

車からゴリサキバナナに変身しちゃうんやでっ。

かっくいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


な1日でした!


もう桜も満開、そろそろ満開時期♪

みんなはお花見したーっ??
早くお花見したいしたいしたいっ!


そして桜花賞。

ずっと携帯でソワソワ!

最後の直線はドキドキ!!

阪神競馬場も大賑わいでゾクゾクしました。

次こそG1戦、生でじっくり見るぞっ(>_< )



おやすみなさいっ!
なっちゃんでした稲富団ハート