まいどっ
稲富菜穂です(^o^)/



今日は!
北堀江club vijonにてライブMCさせて頂きましたト音記号

関西組と関東組が半々って感じで、

いつも東京で会う、
伊藤桃ちゃんが大阪に居るのも不思議!
なんだか私が東京に居る気分でした。(笑)



いつものメンバーで
私自身、とっても安心してMC出来ましたハート

初めて見てくれた方や、お久しぶりの方、
沢山お話し聞いてくれた方、応援してくれた皆。

本当に本当に有り難うございます( >_<)ハート

ライブでご一緒させて頂いたMari7さんと(*'∀`*)v




そしてその後、
まいにゃと桃ちゃんと尼崎へっ(`・ω・´)



と、向かう途中たこ焼き屋さんへ寄って
タクシーの中で仲良くもぐもぐ(`・ω・´)



(笑)

どんだけ食べたかったんよ!(笑)
この三人で居ると終始笑ってますぺこハート


そんなこんなで尼崎ミドリ電化到着キラキラ



ここでもMCさせて頂きました♪ミ

本番前の私たち。




ミドリ電化さんも後ろまでぎっしり!

雨の中本当に有り難うございます( >_<)!
皆優しくMC聞いてくれたり反応くれたり。

本当に嬉しいんです(; ;)
応援も全部全部有り難うございます!!


もっと聞きたいMCできるよう頑張ります。

本当にライブっていいね!

私も久しぶりに歌いたくなりました(笑)



てへぺろぺこハート


そして今は競馬、
ドバイワールドカップを待ってグリーンチャンネル見ているところ!

初ドバイでいつも見るコースやら
パドックやらインタビューなどが全然違って
驚いてばっかりできゃーきゃー(!!⊙д⊙)!!


とにかく!日本馬がんばれーーーっ。


眠気が限界なるまで、
ドバイワールドカップ見続けます!


まだ寝ないけど、
おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート