まいどっ
稲富菜穂です(^o^)/

昨日はおはようコール出演日でした!

衣装はふんわりスカートハート②



に、髪型は綺麗にまとめて巻き巻き!



with 新聞。(笑)

コールの日はよく読んだりしてるのです。
それでもこんなに馬鹿なのです、ってほっとけぃ!

昨日のThat’s newはえびラーメント音記号

えびラーメンといっても
えびがどーんとあるわけではなく。

▽まず塩ベースのえび塩ラーメン、IKR51さんキラキラ

スープが全く辛くなくて本当に一気飲み出来る程
本当にあっさりで女性は絶対大好きな味だよーっ☆彡


▽そして醤油ベースのえびラーメン、あす流さんキラキラ

こちらは醤油で味がしっかりで
えびの香りがふわっとかおるんだぁ♪
関西人好みかもハート


▽そして豚骨ベースのえび白湯ラーメン、出稼げれば大富豪えにしさんキラキラ

もう出て来たときからえびの香りがすーごいの!!

食べても豚骨を邪魔せずえびが生かされ、
更に…



パクチー入れる事によって、
アジアンヌードルに変身しちゃうの!

もう本当に、パクパク進む!パクチーだけに…。←


三種類とも、えびラーメンなのに
全然違う味で本当におすすめですぺこハート


今日のお話もしたいんですが、
眠気に負けそうなので今度ゆっくり書かせて下さい!


明日はclub vijonさんにて
10時~ライブのMCさせて頂きます♪ミ

その後は尼崎ミドリ電化さんにてライブMCさせて頂きまする!

こちらは無料ですので、是非遊びにきてくださいハート



おやすみなさい♡
なっちゃんでした稲富団ハート