まいどっ
最近クマがひどくて困ったちゃん
稲富菜穂です\(^o^)/




今日は朝から栗東トレセンリポート2

だんだん、お日さま昇るのが
早くなってきて綺麗だったよ~♪



冬も終わりかなーと思いきやの、
朝-3°ってゆうまだまだ油断できませぬ(´-ω-`)


そんな今日は、
今年(まもなく)デビューされる
中井裕二騎手と菱田裕二騎手に
インタビューさせて頂きました!2


二人ともとっても笑顔が眩しくて
応援したいって凄く思っちゃう程
目がキラキラしていて素敵でしたキラキラ☆

有難うございました(*^_^*)HAPPY


私もフレッシュに
何事も挑戦していかなくちゃっえ゛!


てなわけで、
今日のお昼ご飯は

いつも卵溶いて納豆と海苔を混ぜて
美味しそうに頂くスタッフさんの真似して挑戦(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(頑張るところ全然違うけれど。)



思わずトロトロすぎて爆笑。

最初きなこチョコレートの味して爆笑。


新しい卵かけに出会い新鮮でした(`_´)ゞ!



ほんと、美味しいよ♡


からの舞台稽古ーーーー!

今日も通し稽古だったんですが
空回りしすぎて自分に苛立ち。。

あーーーーーバカバカバカバカーカバー


反省して頑張ろうね。
とにかく、まっしぐらに。


本番まであと3日。

ちなみに本番初日コールO.Aです^^

明日そのロケ行ってきまする♪

頑張るぞーぅ。

皆も寒いから暖かくしてね(>_<)
ふぁいとーーーっハート


おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート


『QUO VADIS』

3月2日 19:00~
3月3日 15:00~ 19:00~
3月4日 14:00~ 18:00~
会場 ABCホール

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

チケット予約はこちら☆