まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



今日は朝から栗東トレセンで
タートピのリポートしてきました2

今日の栗東は
陽射し良くってポッカポカ♡

すこーし、春の匂いが嬉しかったよ。



今日もインタビューさせて頂きましたキラキラ☆

未だ緊張しますが、
しゃきっえ゛!と気合い入れる為にも
でこっぱちスタイルでさせて頂きました2



今日猫の日(=^ェ^=)
やからヒゲかいたけど日付かわっちゃった。

許してにゃん(=^ェ^=)おぇ


って話じゃなくってw

今週は
中山記念。阪急杯。アーリントンC。

是非競馬場行った際や、
グリーンチャンネルなどなど
ターフトピックスもよろしくお願いします☆




からの、舞台稽古ん。

クマすごいねって言われたよ。


ぐっっすり寝てやろうと思うのですが
TSUTAYAで沢山DVD借りちゃったはあとはあとはあと

とことんクマ育てます!

間違った、感受性育てます!


舞台もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


『QUO VADIS』

3月2日 19:00~
3月3日 15:00~ 19:00~
3月4日 14:00~ 18:00~
会場 ABCホール

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

チケット予約はこちら☆


おやすみなさいはあと
なっちゃんでした稲富団ハート