まいどっ
実年齢と精神年齢伴ってないらしい
稲富菜穂です\(^o^)/www



今日はコール出演日でした♪

衣装こんな感じ!



め、め、メルヘン…!
稲富なんかがメルヘン着てすみません凹むパンダ

今日のThat's newは、
第2弾!工場見学ってことで
グリコピア神戸の紹介させて頂いたよ♡



ポッキーの製造行程や、
カカオ豆の展示や体験コーナーあったり。

とーーーっっても楽しかったぁぁはあと

無料でこんな楽しいってずるい!(笑)


そしてバレンタインということで、
特別に今流行りのデコポッキー教わりました2

じゃんっっはあとはあと



星づくしと野球ボールのが稲富作♪

不器用な私がこんなに
可愛いく、豪華に、簡単に出来たj


一番力作なのは…
お天気コーナーでお世話になっている
正木明さんにデコポッキーを使って作った



AKIRA ポッキー !!!!ハート②


可愛いね泣可愛いね泣泣

来年のバレンタインはデコポッキー作ろっハート


ちなみに今年のバレンタイン。

お世話になっているスタッフさんや
共演者の皆さんにマフィンを作りましたぺこ



そしたら私もね、
予想外というか考えもなかったけど。

衣装さんや山口さん乾さんお茶ギャルさんにチョコもらっちゃったのだぁぁ泣はあと



しかも、親友ちーちゃんから
happyバレンタインって言ってもらったし泣はあと


…男の人の気持ちがよぉくわかる。

めっちゃ嬉しいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日バレンタインだといいのにハート
あ、でも作るの大変やなぁ汗


今年は皆に会う機会なかったけど
皆にバレンタインプレゼントです!



happyバレンタイン!!!



ちなみにお父さんへはニコチャンぺこ



明日もJRA栗東リポート2
がっんばるぞーーーーーーえ゛!

最近寒いから体調気を付けてね泣

おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート