まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


昨日は舞台稽古でした!

だんだん忙しい皆さんが
稽古などで揃ってきました^^

これからどうなってくかな?

ってなかんじで
詳細はこちらです*。。゚。*・。☆


「Quo VADIS」

ABCホール

3月2日(金)
19時~
3月3日(土)
15時~/19時~
3月4日(日)
14時~/18時~

チケット
前売り3000円
当日3500円

お問い合わせ
ウィルドゥ
0649641892


よろしく哀愁っ!

わんわん。




そして、
稽古からの初おはようコール新年会でした!

着いたらご飯がたーくさん。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

およよー。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

およよよー。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

レモンささってるよ!?


き、緊張してまうがな!

ゆうて、食べちゃうよね♡


ってしてたらメイン司会の
乾麻理子さんと、横山太一さん登場っ♪

わいわいしてたら
おはようコール今年の総集編。

VTRが面白すぎて面白すぎて



$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

写真撮ってないっす。

ただ、本当に面白くって腹筋が痛くて(笑)


からのプレゼントTIMEはあと

皆プレゼント持参で
交換じゃないけど誰かのが誰かに渡るって感じで♪

ちなみに、
私電動歯ブラシを選択したら
リポーターの大西亜美ちゃんに渡ったの♪

色が女の子色だから
すんごい安心してたけど最後の最後まで私当たらず!ww


最後の最後…

ジャガジャガジャガジャン(BGM♪)





エステ券!いやったぁあああぁあぁぁあぁぁぁあぁあε=(///ω///)=33


やばいっす!嬉しいっす!!
初エステ早く行きたい行きたい!!!


舞い上がってたら、
じゃんけんで勝った人はまた
プレゼント貰えるという…!

欲が出て私もじゃんけん参加。(笑)

欲が出過ぎたのか…










$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

バカラのグラスを頂いてしまいました。
(写真はwithコメンテーターの井関真さん!)


2012年、キテます。

って言ってみたかっただけ(´-ι_-`)

でも嬉しいなぁ♡
幸せタンク満タンです(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてリポーターの皆と^^

左から、
水島サトリちゃん*神谷ゆう子ちゃん*相沢美紗樹ちゃん*私♪

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

いつもリポート行く時は
一人が多いのであまり会わないんだ泣

だから久しぶりに皆にあえて
本っ当嬉しくて固まってガールズトーク。

ほんと固まって。(笑)

大西さんは帰っちゃって><
衣笠さんもお仕事で残念…><。
今度リポーター陣皆集まるといいな♪

今年初はもう終わりましたが、
これからもコールでのリポート頑張ります!!

よろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日はずっとDVD見てたので
明日は欲しいCDとか買いにいくもん!

うししー

あ!

明日は京都競馬場では
日経新春杯が行われますね!

京都競馬場行かれる方、
グリーンチャンネル見られる方、
寒がって目開いてない私が映ると思います。
(そんなんで映ってしまいすみません;)

よろしくお願いします☆

あと日曜日といえば、
サンテレビ「アサスマ」もよろしくね!


皆にとって
いい日曜日になりますように…。

ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅ♪違うか。

そいではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団はあと