まいどっ
最近町中でバレンタイン特集見かけて
時の速さが恐くなった稲富菜穂です。(笑)



バレンタインって、、
ちょっぴり楽しみだよね^^ チョコ^^


今日はおはようコール出演日でしたはあと

髪型はこんな感じ!



パツーン(・∀・)
が目立つお嬢様風内巻きヘアーはあと


今日リボンネックレスしていったら
衣装がリボントップスやって、まさかの



リボン×リボン

(笑)

びっくりしたー(>_<)
けど、可愛いかったです。(笑)


今日のThat's newは
西宮市にある酒蔵通りレンガ館へ=


こちらには
日本盛の瓶を製造しているガラス工房があり
サンドブラストという技法を使って
マイグラス・ボトルが作れるということで
私とマイグラス・ボトル作らせて頂きました!!


▼マイグラスはこんな感じっ☆







っぎゃー( 〃▽〃)!!!
激可愛いぃいいいーーーーー

稲富団マークを筆頭に
お花や音符、キラキラマークを書いたのだ♪

これ、
見た目以上に本当可愛いのです。←


▼そして、マイボトルっ☆



っはぁぁぁ可愛いっ( 〃▽〃)!!

ただ、
この真ん中の奴がなんなのか
全然分かってもらえなくて…××

皆はわかる??



うんっ、そだね

それしかないよね?









正解は、龍ぺこハート②



ですけど、
なんでそんなしっくりこない顔なの!(笑)


オリジナルだけじゃなく、
デザインの型もあるので本格的なものも作れますよ♪


出来上がりは想像以上で泣
本当感激しました(TT)(TT)(TT)

プレゼントにも最適♪
またプライベートでも行きたいです(笑)



放送終わってからもグラス愛用。



(笑)
山崎寛代さんからハワイの
お土産を頂いたのでグラスとぱちりはあと

お正月のハワイ取材お疲れ様でしたっ><はあと


皆でわいわいお喋りして
今日もすっごく楽しかったです^^


外に出たらすっごくいい天気で
成人の日に最高なお天気でしたねはあと

あれから一年かぁ。。
なんにも変わってないなぁ。(笑)



今日成人された皆様!

本当におめでとうございますー(>_<)♪


私も大人一年目、頑張ろう。。

最近の二十歳って本当きゃわゆいなぁ。。←



おうち帰ってTSUTAYA行って
めっちゃDVD借りたので明日見続けます。(笑)

おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート