まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

昨日双子座流星群があると聞いて
ピークの深夜2時まで頑張って見てたら
いつのまにか意識なく寝てました( ¯ิ﹃ ¯ิ๑)

でも3つ見れたよ♡♡
みんなは見れたかなっ?


そんな今日は、
来年から始まるお仕事の打ち合わせでした!

沢山勉強しなくちゃ!
いっぱいいっぱい頑張ります✧*。

またお知らせ出来るようなったら
すぐにお知らせさせて頂きます♪



終わってお母さんによる
私の誕生日前日祝い~サプライズ~


サプライズっていっても、

『色々調べた結果!15日は難波で笑って過ごしてもらいます!』

…難波で笑って過ごす。

『しかも!菜穂の好きな…いや言われへん~><!』

…菜穂の好きな…



きっと。

難波で笑うってなんばグラウンド花月に私の好きな芸人さん、スマイルさんを見に行くんかな。

って予想してたら
本間に待ち合わせがなんばグラウンド花月でした。(笑)


お母さんは隠し事が苦手みたいです。(笑)


でお父さんも合流し、
家族皆で『ほっとけ三人組』
とゆう新喜劇を見てきました♪♪



席着いてほっ。としてたら


『菜穂のタンスから持ってきたよ~♪』



って何私のタンス勝手に触ってるねん!!!


とゆうイライラは置いといて←

実はスマイルさんが出演されてるときに
グッズのTシャツを着て密かに見るのが
私の沢山ある中の小さい夢やったんです。


で、



二十歳最後にして夢叶いました。(笑)

有難う、母。
タンス勝手に触って持ってきてくれて。←


からの家族でご飯食べたよはあと

新喜劇もご飯も楽しくて、
心もお腹もいっぱいなりました(*˘︶˘*)♡



あー、いよいよ明日お誕生日か。

稲富1つ歳老けます。←


ちなみに
大好きな東京のおばさん家のアイドル
アーデルもお誕生日を迎えますฅ•ﻌ•ฅ




二十歳は、少し大人になって
改めて『言葉』を大切にした歳でした。


朝の番組おはようコールの
レギュラーリポーターになれて。

コスロボ終わってからMCが増えて。

ラジオもさせてもらったりと
お話する事が多かったかなー、?


コスロボんときは
本当思った事そのまま言うわ、
皆言わなくても通じちゃうから
言葉なんて考えた事なかったもん!

自分で考えて考えて伝える。

当たり前かもなんだけど、
自分にとってちょっぴり成長した部分かな♪


あとプライベートも充実っはあとはあと

念願の旅行へ行った事は、
私の中でおっきな幸せな思い出♪



なんか友達のみんなに
すっごい楽しませてもらって
笑わない日ほとんどない位幸せだった!!

もっといろんな所行きたいし、
もっともっと遊びたいぺこ←言い方。(笑)


もー本当、
二十歳の私に関わって下さった皆様。

感謝でしかない!!!!


…なんか言葉大切にした歳だ、とかいいつつそんなだね。(笑)


や、もうね
本当にありがとうなの。

そして、大好き。なの。



最近会えてないロボッツの皆、稲富団の皆

会えてなくても本当にありがとうなんだ!!

本当に本当に大好きなんだ!!


伝わる!?
もー、みんなみんな大好きなんだ!!



いつも側にいてくれて
応援してくれて、心配してくれて、
本当にありがとう。

お父さんもお母さんも
産んでくれて、大切にしてくれて
本当に本当にありがとう。


21歳の私。

沢山頑張ろうね♪
いつも有難うね(๑•́ ₃ •̀๑)

さらば!
二十歳の私!!




さぁ~明日はアサスマロケだ。
久しぶりに本編ロケ!!
ふぁいてんっはあと

おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート