まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


今日は、
尚ちゃんとデートしましたはあと



場所は……




ユニバーサルスタジオ♪ミ



え、行き過ぎ?
写真ぶれすぎ?階段一段飛ばし過ぎ?←


こないだはハロウィンだったので
クリスマスバージョン味わいに来たんだよひよこ



え、行き過ぎ?
写真ぶれすぎ?階段…登り直したけど?←



お目当ての、
世界一のクリスマスツリー点灯まで
スパイダーマンに助けられたり、



ショー見てたり、乗り物乗って
きゃぴきゃぴはしゃいで波に乗ってたよ見猿ハート



波に乗ってます。


でねっ
ツリー点灯のショーも
人、人、人だらけっ( 〃▽〃)



わくわくしてたらショー始まって
もう半泣きww

すっごい感動ー(>_<、)

愛が溢れてて
なんだか幸せに満たされたjはあとハート

ツリーも色んな色に光ってたし♪
ビバ☆世界一のクリスマスツリー!!



本当楽しかったー!
HAPPYとLOVEに触れてハピネス♥


そして、
ちょっぴり早いけど(笑)

メリークリスマスーぺこハート②



次はディズニー行きたいよーうー(TT)

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート