まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日は、
おはようコール出演日でしたはあと

衣装は一気に秋らしく♪♪



ポーズは何故か挙手してますが気にせず。(笑)


髪型は、



まさかのお団子っ!!

えええええ、
稲富の髪型でも出来ちゃうのー!?
マリモクラスだけど可愛いーなー!!

自分じゃ出来ないので
お団子がいとおしくて仕方なかったです。


そんな今日のThat's newは
今まで見た事のない美術の世界を体感してきました!

インスタレーションと呼ばれる作品ばかり集められていたのですが、

本当、目で感じるだけじゃなく
全身で作品を感じて考えてすっごい楽しかったよ><


これは言うより
実際見に行って欲しいです!

12月11日まで
『世界制作の方法』
国立国際美術館で展示されてます=ハート


そしてコールを駆け出し、
アサスマ探検隊ロケしてきました><


岐阜の方へロケしに行ったのですが
探検する前に少しbreak^^!

ミルクたーっぷりのカフェオレはあと



を、頼んだら…








朝食セットが付いてきた。

ええええええ!?
頼んでないけど((( ;゚Д゚)))!?


『名古屋方面は飲み物頼むと朝食セットが付くんだよ~』


って。

カフェオレの値段で朝食セット!?


お得すぎる(´;ω;`)はあとはあとはあと
朝からお得気分で有頂天はあとはあとはあとはあと
お昼も松茸釜飯食べたしっはあとはあとはあとはあとはあと

からの、下げ具合ww


いや、今日の探検隊ロケ…危険でした。

あの…その、

出口に出たらこんな感じでした。



リアル探検隊かっ(゜o゜)\(-_-)!!


(笑)

おふざけじゃなくって、
真剣に探検したのちのアレです。(笑)

ちょっぴり疲れたけど楽しかった!!
映像がどうなってるか楽しみでありんす♪ミ

今週は探検隊お休みで、
来週から新しい探検隊が見れます♪


日曜の朝9時30分~
サンテレビ『アサスマ』もよろしくお願いいたしますはあと見猿はあと




今自分ドロドロすぎて…(笑)
ゆっくりお風呂に浸かって爆睡します!

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート