まいどっ
ついに、髪の毛を…
稲富菜穂です\(^o^)/




更新出来てなくてごめんね(TT)

ある日の私は、
久しぶりにウィッグ被ってお出掛け。



ショートにボブ、うーいぇーい!
切ってないぜーい!


そのまま物産展行ってきたぜ!

秋を代表する栗のICEドキドキドキドキドキドキ買ったら
お姉さんが栗いっぱいつけるね~ってドキドキドキドキ



ほんと、笑ったら息で栗が飛ぶ位栗がたーくさんはあと

(↑実際笑ってたくさん飛ばしちゃった私。馬鹿ん。)

おいしーく頂きました、とさ。



(↑たくさん飛ばしてしまって悲しい、けど美味しい!な顔な私。馬鹿ん。)


そしてある日の私は
近所のイオン行って買い物して
ハロウィンに向けて準備っ!!いぇあ!


ハロウィンといえば…


SO!

おーばーけーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノキャー




ってなわけでお化け作りまひた。




お化けさん、笑てます。

お化けの正体は、
スイートポテトさんなのだ!



集まるとてるてる坊主みたいやけど
お化けさんを沢山作りやした(*^_^*)


そして翌日
おはようコール出演日でした!

服装は珍しくCOOLな感じ^^



髪型はすっごい可愛いんっ見猿ハート②


『ふんわり可愛い感じでっ』

とメイクさんにお願いしたら
ふんわりどころか…頭の上の方で
編み込みしてくださり王冠っぽいのー♪



きゃ、きゃわゆ( 〃▽〃)

そんな昨日のThat's newは
日本酒を熟成させた古酒を取材させて頂きました!



普段日本酒、もとい日本酒を飲まないので
味をわかり伝えれるか不安でした(TT)

日本酒のイメージって
匂いがキツくって辛そう?で飲めば
カーッとなりそうな感じでした。

けど、
古酒は熟成されればされるほど
色も濃くなり辛味もなくまろやか!!



1日ロケで飲んでたけど
次の日もスッキリで悪酔いしないし
お酒好きな方、必見ですぞー!!



生放送も終わり、
あのスイートお化けの行方は
共演者さんやスタッフさんへと渡りました♪


渡す時トリックオアトリートって言ってほしくて。

『いたずらするぞー!!』

『お菓子あるよー!!』

『ハロウィンといえばー!?』

って言ってるのにみーんな

【いたずらはいいです。】

【あ、ちょーだい!】

【パンプキン!!】


_| ̄|○ 失敗…。


ってゆーか聞き方が悪かったみたい(笑)
無理矢理言ってもらってました・・・・(笑)


家族にはパンプキンケーキ♪



ハッピーハロウィンー( ´∀`)人(´∀` )


で終わりじゃなく、
そのままロケに行ってきました♪ミ

写真はないんですが
面白い・すんごい芸術に触れてきました*

なんかもうすんごい笑ってましたj
11月9日O.Aなのでお楽しみに~ハート



で終わりじゃなく(笑)

ハロウィンだから。

また違うロケをしていたコールリポーター相沢さんとスタッフさん達皆でハロウィンパーティえ゛!ハート


急遽コスプレ買って参加!

なんやけど稲富、まさかの、



ウサギしゃん ̄(=∵=) ̄wao!!!


相沢さんは可愛いメイド風( 〃▽〃)

スタッフさんは
警官にめひょうにナースさん( 〃▽〃)


ん、あれ?

誰一人ハロウィンにちなんでないwwwもはやコスプレ女子会www

とにかくハッピーハロウィンー( ´∀`)人(´∀` )



で、今日はね(長いよね、ごめんね(TT))

松竹座でやっている『美女はつらいの』
を観に行かせて頂きましたっ(*´ω`*)


終始韓国語なんやけど、
韓流ドラマ見すぎか所々聞き取れてhappy。

字幕も横に付いてるから見やすいし
ダンスも歌も本当うますぎて泣いた←


こう、
ミュージカルや舞台観た後って
すっごい心が白くなるとゆうか…
なーんもなくなって綺麗な気持ちなれるってゆうか…。

最初のワクワクやキラキラ、
元気やパワーがふつふつする感じ?


本当今モリモリです。


エンターテイメントを味わった11月スタート♪

皆の11月スタートはどうでしたか^^?

明日も頑張りすぎず出来る範囲で頑張っちゃお♪


お母さんは今からT-araさんの
RolyPolyダンス練習するみたいなので
私ものっかってダンスしてきます(*`ω´*)

(笑)

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート