まいどっ
めばちこのお蔭で目がばっちり←
稲富菜穂です\(^o^)/


今日はおはようコール出演日でした!

今日の衣装は、



ごめん脱いでから撮ってしまたw
今日も可愛い可愛い衣装だったよはあと

こう可愛い衣装が続くと、
誰かに笑われてる気しかしない。←根クラか。


髪形はすっきり2
前髪編み込んでサイド分けふにゃ



この髪形好きーーーーーっ!

テンションうれぴーや。


そんな中、
今日紹介したThat's newは

《変わる奈良の拝観スタイル》。



最初は、
朝6時30分から行われる、春日大社の早朝参拝はあと

休日限定で行われていて
神主さん自らが案内してくれる無料のガイドツアーなのだ!

約一時間歩くんですが、
日が昇りきってないから更に涼しく
空気がものっそ美味しいこと(#゚ロ゚#)

日が昇ってくると、
景色が神秘的に変わってゆき
歩くのが遅くなります(笑)



本当にうっとりするよ!

朝からとっても気持ちいい参拝でした。


あと、
興福寺のグッズも可愛いんだよ~はあと

写メはないけど、
スマートフォンのケースもあるし
若い世代に大人気のグッズが沢山♪


若い世代といえば、
唐招提寺ではスマートガイドが始まったんだよ!!

タッチするだけで、
拝観案内を動画と音声で楽しむ事ができるから
より、身近に歴史を感じれました(*^_^*)


また奈良へ行かなきゃふにゃはあと



鹿さんあっぷ。

きゃわゆーはあと



コール終わって、
食堂が祝日ということで。

スタッフさん、出演者さん皆で
近くのマクドナルドへ朝マック。(笑)



どこの団体やねんえ゛!

って位、いや、
遠足してる気分になる位楽しかったー(>_<)

久しぶりにあんな大人数でマクド行ったなぁ~。(笑)


帰って反省会からの皆でわいわい2

天空の城ラピュタの滅びの言葉話も
今思えば皆連呼しすぎてこえええ。(笑)


怖いといえば、
おはようコールの顔。

高橋大作さんが今月末で卒業すると、



コールを見て知った事実。


((( ;゚Д゚)))えええええええええ!!


私がスタジオで会うのは最後だと思うと
急に寂しくなったけど応援してしまう次第。

私、何様_| ̄|○スミマセン


でも本当に残す来週。

大作さんの突っ込みや
乾さんとの掛け合いがいつも楽しみだったので
最後までファンとして録画して見ます!!←起きろ

頑張ってください泣
本当に有難うございました!!


そして、
ベイコムのロケへヽ(´ー`)ノはあと


ヒントは、

これで



これ作った。





え、急に雑?ww

内容は放送されてからのおたのしみだよはあと

このロケでもひたすら笑って
車移動ではすぐに寝て起きて笑って←


今日も1日本当に楽しかったー泣ハート

皆はどんな秋分の日になった?


今日から三連休♪

明日はAKIHABARA85さんでliveだよん♪
場所はこんな感じらしい!



私も忘れないようにぺたり。

遊びに来てくれる方待ってます馬

(良かったら入る前に稲富菜穂で入って頂くとちょっぴり嬉しいです。)


そんで今、

ロケが思ったより早く終わったので
只今東京のおばさん家向かい中なう。(笑)

アーデルまってろーーいっjハートはあとハート②


それじゃあまた明日っ!!
おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団はあと