まいどっ
道のまん中で魚げっとん、
稲富菜穂です\(^o^)/



大漁。


今日は、
私のリクエストで『釧路動物園』
へ連れてってもらいましたふにゃはあと



18年振りwww

ここの動物園でウサギに噛まれて
大泣きしてるビデオ何百回も見せられて
すっっごい痛い&嫌な思い出だったけど
今日は楽しすぎたよーー(*´ω`*)♪♪


まず入って、
動物園内にある遊園地へ直行する私と母。←



きゃっ、お母さん楽しいねっっはあとはあと
めっちゃ回ってるよーっはあとはあとはあと

もっと回しちゃえ、
ぐるぐるぐるぐるぐる…

( ´∀`)人(´∀` )



ぐるぐるぐるぐるぐる…






どーーーーん。


まず最初にコーヒーカップ乗ったの間違いだったよね、おえ。



ってしてたら
動物園にいるよーって親戚達に伝わり
またまた親戚達も合流!仲良し~っ><


そのまま皆で動物園へ直行=
(最初からそうすれば良かったのに。)


まず最初にペンギンと対面!



って半目やないか。


猫村2


他にアルパカ見たり、




お尻ぷりんぷりんなシマウマ見たり、




野鳥見るとこで滑りやすいから
皆で気を付けよー!って言い合ってる最中
新喜劇みたくお母さんが転んで大笑いしたり、




とんぼ池なのに草ぼーぼーで
とんぼがいまいちわかんなかったり、




白鳥にエサあげるのに
全部鯉に食べられてしまったり、




もうね、
いちいち面白いの。゚(゚´Д`゚)゚。


あれ?だんだん話づれてる?

こっからも面白いよ。


ずっと歩いてると足跡が。



釧路動物園ならではの、
道標識の『とまれ』がこのマークなお方




そう!

熊ゾーン突入⊂(^(工)^)⊃



がおー!!


エサあげる時はなまら可愛いんだけどねはあと



人形みたいなんだけどねはあと



やっぱりエサ狙ってる具合怖かったですはあと(笑)




熊⊂(^(工)^)⊃ゾーン抜けてると
Yお姉ちゃんがお昼にしようって
お弁当作ってきてくれててん!



え、動物園でお弁当食べれるなんて出来る?







出来たわ。

ゴリラさんの泣き声聞きながら頂きましたぺこ
ご飯は美味しいし、気分もいいし、てへへぺこ


腹ごしらえ終えてからは
『可愛い可愛い』連発っ!!!

最近オラウータンの赤ちゃんが
釧路動物園で生まれたんだー。

で、
今服着せて公開してますってことで
見に行ったらおしまいよ。

可愛いよ。

本当に可愛いよ?

どん。



_| ̄|○


しかも顔寄せるとめっちゃ見てくるの。



あー持ち帰りたい_| ̄|○

とにかく可愛くてそこから動けませんでした猫村2


可愛いといえば2
こども動物園ゾーン馬

ここでは動物と触れあえるの!

18年前ウサギに噛まれたとこで
リベンジすべく積極的に触れあってきました。(笑)



もうふっわふわやし、
知らないこども達とめっちゃ仲良くなるし、
とにかく可愛い可愛い可愛いのっ><!



_| ̄|○

お、お持ち帰りOKですか?



ウサギさん本当に可愛かったです!!
有難う、ウサギさんはあと




他にも
サル、ふくろう、トラ、ひょう、アザラシ、トナカイ、鹿、リス、他もろもろ。

いーーーーーっぱい見た!

本当に見やすいし、
自然が再現されてるってゆうより
そのものが自然だから動物達も
住みやすそうで解放感溢れてるし♪

場所も広いし興奮してました。(笑)


その興奮冷めやらぬまま
皆でまたまた遊園地へ。(半ば強制。)



メリーゴーランドでぐるぐるぐるぐるぐる←

でも私メリーゴーランドってすっごい好きなんだー!!



もうこっから爆笑、爆笑。

次バイキング乗ろう!!ってなって
おっきく叫んではしゃぐんだよ!!

っておっきく叫んではしゃいでたら

『菜穂うっせぇ!!』

と姉御肌Yお姉さま。


それ見てた他の方達爆笑。


心の底から楽しんで楽しんで
本当にすっごい楽しかった(*/∀\*)

釧路動物園また行こうっとはあと



だっちゅーの。


夜は更に親戚が増え晩御飯行ったよふにゃ



なんだこりゃーーーー。
な位とろけました。。。

美味しすぎて泣けたわ!!(笑)

本当に有難うっ><


皆で帰って皆で今日の写真見て
わいわい爆笑してゲラゲラ病。



本当に笑って笑って疲れたぜ。

皆はこれ読んで疲れてるかな?(笑)

ま、日記なんで私が気にする事ないんだろうけど軽くよんでちょ。


話戻すと、
流れで私Yお姉ちゃん家に泊まる事にはあと

一緒にお風呂入って笑って
寝る時ロマンチックで格好いいな旦那様が
部屋にプラネタリウム置いてくれてん。

こんなかんじ!!



わかりづらいかなー!?

感動しちゃって!!!!
星大好きやしもう語りたい位なんやけど
たまに流れ星流れるしね( ・`ω・´)

プラネタリウム欲しいぃぃぃぃ。


すんっごい寝心地最高でしたはあと


姉御肌Yお姉さま夫婦は本当に
もう本当に可愛いしラブラブだし、

Mお姉ちゃんも夫婦ともに優しくて
ちょっと天然で本当面白いし、

東京のKお姉ちゃんも変わらず
優しくて一緒に居て楽しいしアーデル可愛いし、


親戚の皆が親戚の皆で凄い幸せ!!!!!

お父さんお母さん、
おじぃちゃんおばあちゃん、
北海道の親戚やら稲富家に感謝!!!

有難う。

ってなわけで昨日の出来事でした!



今日も笑顔でみんなが
楽しく幸せな1日になりますよーに。

なっちゃんでした稲富団ハート