まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



あれからすぐに
もっさんとあむ氏がまず寝て稲富寝て。

最後に寝たからもちろん起きたのも最後で
はっ(゜∀゜)!!!っとして起きて
みたら、

二人が(笑)一緒のポーズして(笑)
頬に手おいたポーズ?で眺められてました。


朝ごはん食べて♡

準備もろもろして♡♡
(あむ氏めっちゃ準備とかめっちゃテキパキ!!もっさんもテキパキ!!見習わないとね(TT))

またまたみんなでおでかけ♡♡♡



まさかの2日連続で。W
どんだけ韓国へ行きたいの。WW

こないだはDVDやCD買ったので
今回は気になってた韓国コスメを♥♥

▼涙ライナー



目がキラキラするのだ!!
これで稲富の夏make過ごします^^



きらきらー。


ただ日曜日の新大久保は人が凄くって(>_<)

人疲れをしてしまい皆とバイバイしてから
癒し♡の代々木公園へいきました♪ミ!!



ぐっは( ゚∀゚)・∵.

何気なく写真撮っただけなのに
こんなに絵になるってなんなの!?

本当に大好きな場所だなー♡♡♡


そしてタイミングよく
舞台メモリーズでお世話になった
バラバンさんからのお知らせmailで


天空旅団『利根川渡一人芝居!』~懲りずに3回目~


代々木公園中央広場中央あたり。

雨天決行!

料金無料!



…行くっきゃない。(笑)

で初めて見に行かせて頂きました!


すっごく面白なおかつ自由感素敵でした^^



ほいで大阪帰る時間ギリギリまで
代々木公園様に癒されまひた(*´ω`*)







はーっ
代々木公園でバドミントンしたり
ねっころがったり、お弁当食べたり

したい(大声)!!!!!

むしろ住みたい(あかん)!!!!!


時間も時間であっさり大阪へ帰りました(´-ω-`;)



今日はお休みで色々地元のイオン行ったり
お休みらしいお休みの仕方してました♪ミ

でも早く寝なきゃっ!!

明日は楽しみ、親友ちーちゃんと旅行なのだはあと


わくわくすぎてわきわきしちゃうo(^o^)o気持ち悪

さ、気にせず準備して寝ますはあとはあとはあと



さて稲富はどこに行くのか!?

おやすみなさい(-_-)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート