まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



今日は親友ちぃちゃんと
一緒にネイルしてきました♪ミ

初footネイル♔



左☜が私☞で右がちぃはあと
きゃわゆーーーーー( `ハ´)!!

ちなみに、
稲富の記念すべき初footネイルは



あーぶれる!!!
足撮るなんてないから難しいぃい!!!

うむ、UPだな!!
足汚いけど許してね!←



うはははは!!
足撮るってこんな面白いっけ?←


とにかく!

足先がめっちゃ可愛くなりまんた♡♡
下向く度幸せだに♡♡♡女子力UP!!?




そしてちょっと早めに晩御飯♬

最近はまってる韓国料理頂きました♡



うむ、ごちそうさまの写真ですまない。

暑い時に辛いお鍋マシッソヨー♪
(稲富が言うといらっとする使い方ですみません。)



今日もちぃちゃんと喋って
たっくさん笑って癒されはぴねす*


あっそうだ!
ちぃとも話に出てきて
気になって帰りはTSUTAYAへ=ハート②

ジブリあんま見たことないので
ジブリコーナーにこれしかなかった
『魔女の宅急便とポニョ』を、
一気に借りてきました。(笑)



アニメ全般だったのでアニメ沢山借りたぜ♪ミ

見るのが楽しみです!


それでは質問返していきます♡


はてなマーク仁派ですかマルモ派ですか
はてなマーク地デジ化しましたか?
はてなマーク夏バテ対策法は?(いちごいちえさん)

≫両方!!どっちも泣ける"(TT)
地デジばっちりやでー♪ミ
暑い食べ物食べて汗をかく!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

はてなマークガガは好き?
はてなマーク暑さ対策のオススメグッズはありますか?(ブーやんさん)

≫好きです♡ジムでも良く流れてます!
グッズかぁ…定番や冷えぴたかなー☆?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク東京に来る前と来てからの東京のイメージの違いってある?
はてなマーク黒髪ポニーテールにシュシュは世界をすくうとおもうのですが他に世界を救うものってありますか?
はてなマーク今の時代、一途って流行らないのでしょうか?(おーちゃんさん)

≫夢への一歩わくわく♡→(からの)→皆に会えるわくわく♡♡

運動やふとした時に見れる腕の血管!!

そして一途ですが長い理論があってからの結論、無理ですね。←

魅力的な人が沢山いるんだもんー!
ね、おーちゃんさん?←


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク男の子だとして、もっさんを彼女にしたいですか?
はてなマーク宝くじで3億当たったらどうしますか?
はてなマーク航海に出るなら何処を目指しますか?(河内のまっつんさん)

≫もっさんだけじゃなくあむちゃんもしたいなー!
ってゆーか女の子好きだから皆だね!←
とりあえず貯金しますにひひひらめき電球
日本一周したいなぁ^^


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマークコスロボ以外で何か活動してますか?(薔薇之憂鬱和己乃騎士やんさんR96さん)

≫大阪でなんですが、
毎朝5時から始まるおはようコールのリポーターと
毎週日曜9:30~アサスマ探検隊
に出演させて頂いています!♪ミ
これからもっと頑張ります!有難う♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク好きな色はなんですか?
はてなマーク今まで見た映画のベスト3教えて下さい。
はてなマーク自分が女の子だなぁと思う瞬間は?(ひでさん)

≫最近は淡いピンクやグリーン気になりますドキドキ
あとベスト3は、
(1)告白
(2)ラブアクチュアリー(合ってるかな?)
(3)チャーリーとチョコレート工場
女の子なのはネイルしたり女磨きしてる瞬間ドキドキドキドキ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク今の時点で一番好きなお酒は?
はてなマークこの夏頑張ることは?
はてなマークヒロマネの弱点は見つかりましたか?(tonnyさん)

≫梅酒!一番飲みやすいかな♪ミ
夏バテしないように一瞬一瞬楽しむ=ハート②
弱点残念ながら見つからず( ´△`)ごめんね!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマークおはようコールに出演して生放送の感想は?
はてなマークドラマや映画に出演するためのレッスンは?
はてなマーク自動車の免許を摂取する予定と好きな車は?(態度まるい大阪人さん)

≫どっきどき!失敗が怖かったけど今は伝える楽しさでわくわくです♪
レッスンは今していません!
危ないから予定ないんだー汗
好きな車はお父さんの好きなベルファイヤかな(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク新幹線でまもなく品川のアナウンス聞いた時ってどんな感じを持ちますか?(shinagawa-tokyoさん)

≫『品川のスタバに寄るかすぐ仕事場の近くにいくか…』って考え始めます。(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


はてなマーク好きな男性の服装教えて
はてなマーク高2でバイトの給料の4割をAKBにつぎ込むつってやっぱり女の子からしたら引きますか?
はてなマーク将来の夢はタレントになることなんですが何かアドバイス下さい(yu-kiさん)

≫ジーパンにティシャツなカジュアル♪BEAMS的な感じかなラブラブ
自分で一生懸命働いたお金だし、自分が幸せになれるならいいと思いますよ^^?
それが本気ならすぐ行動した方がいいですよ!



ってなわけでまたまた続きます!

それではおやすみなさい(-_-)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート