まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/



昨日の写メ使い回しですね。
稲富はアイラブ韓国ですね。←


今日は朝からお仕事でした^^

ただ、
外だったから溶けるか思った。(笑)

梅雨だから余計ジメジメっとゆうか
何となくベトベトしてますよね(TT)

質問も夏バテ質問多かったね!
稲富、夏そんな好きくないから
ちょっと期待にそえれない答だったらごめんね。

このぉー、夏め!!
(でもいい天気が続いたり夕日が短かったり星が綺麗だったり祭だったり…なんやかんや好きよ、)



ほんま溶けそうやったんで
終わって即効お家からのシャワー。

シャワーからの…



れっつ!おでかけ!!

あ、前髪ウィッグつけてみましたぺこ
よく見てみて~っはあとはあとはあと



ぶ、ブレがひどい!!!

本当に三回に一度ブレます。←

ちょっとお洒落してしまった先は、
【難波花月】。(笑)

今日初めて【ウーイェイ新喜劇】観に行ったんふにゃ

もうね、
めっちゃ面白かったー(>_<)
好きな芸人さんばっかりでハピネスふにゃハート

沢山の人を笑わせるって本当に素敵やなぁふにゃ

私も明日頑張っちゃおー!!!


明日は13時から
西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデンスにて
小桃音まいちゃんのliveMCさせて頂きます!

そのあとは、
ミドリ電化尼崎店で二本と
まいにゃと1日一緒なんだっふにゃはあと

どれも無料なので是非遊びにきて下さい=はあと


それではスマートフォンのカバー替えたよ、
って自慢な写メでどろんします。



おやすみなさい(-_-)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート