まいどっ
最近筋トレ楽しくて幸せな
稲富菜穂です\(^o^)/


あれから毎日生きてます。
ただ、ひたすら強く想って生きてます。

『部屋掃除&改造』を考えながら…。


本当に頭が部屋の事でいっぱいいっぱい(TT)

おとついは朝からお仕事で、
お仕事が早く終わったし部屋の考えハート

掃除と改造位すぐ出来るっしょはあと

って思ってたんだけど、
ずーっと開けていなかったクローゼット開けると



え、え、何事?

足の踏み場がない。

片付けるも中々片付づかず。
捨てても何処かさっぱりせず。

で、1日目は終わりました。



そして部屋が汚いまま筋トレへ。

もやもやしてたけど、
やはり先生パワーで心がスッキリ(*´∇`)ノ

最近筋トレ楽しくなってきたー♪

今日も腹筋忘れず回数しやしたぜ♪
夜はつけめん食べてしまいましたが♪←

昨日は筋トレも楽しかったし、
プロテイン下さって更にhappinessでしたmaimeroはあと



そして帰って掃除!!!

写真まとめたり、いっぱい捨てたり。


…だけど、片付かず。

なんで?!

と原因探るとやはりあのクローゼット。

しかもクローゼットの箱が重さで変形して
開きづらく、更に白い粉がまってたのです(´-ω-`;)
(本当に汚くてごめんね、)


これは箱を変えなければ、
なにもかもが始まらない!!!


そう信じて部屋汚いままで寝て←
今日おはようコールロケ前に無印良品へ=

弾丸で見回ってサイズ見て
ロケ前に箱(大)を4つ買う女稲富(20)。

20歳になると箱(大)4つでテンション上がっちゃうのね。。

ちょーうルンルンでロケに向かいましたっハート

ら、

おはようコールのスタッフさんとばったりはあと

ロケ中にもまた違うスタッフさんとばったりえ゛!はあと

そんな人通りが賑わっている
JR大阪駅の近くに出来るアウトドア専門店
『ALBi』を取材しに行きましたっ=ハート②

アウトドア専門店って一体なんだろう?
って思ってたんですが一言、楽しい。

新しい発見とわくわくが待ってますね。

途中楽しくてテンションも更に上がって
マネキンにチューハート②ってしかけたよね。(どんな状況)



マネキンみたく洋服も沢山あって、
もーお洒落なものがずらりっ!

女性も可愛いのばっかでopen楽しみ~ハート



あとはO.Aで山がーるお楽しみにっ^^

放送は16日だよん♪
よろしくお願いいたしまちゅふにゃ



そして今。

例のクローゼットを全て替えちゅーでございます。

これが例のクローゼットさん。



なんか、今まで違和感なく使ってたけど
ノッポか(●>ω<)ノって位違和感あるー(笑)

さてさて。
改造より早く部屋を綺麗にしたいので
またまた部屋掃除に没頭してきまする。



それではおやすみなさい(-_-)zzz
なっちゃんでした稲富団ハート