まいどっ
カラオケで大声で叫びたい気分な
稲富菜穂です\(^o^)/


昨日初めて、
BIGBANGさんのコンサートへ行きました♪



…ってさらっ。と書いたけど
もう本当に楽しみすぎて前日寝れないし、
楽しみすぎて行くまで吐き気しかないし。

大変でした。(メンタル弱)


でも楽しみで楽しみで仕方なくって(>_<)

初めてだしちょっぴりおめかししてみようと
これも初めて、目尻にストーンつけまつげを♪



わ、わからねぇぇ( ゚∀゚)・∵.

blackストーンだからかなー。
間近だとかわゆいんだけどなー。

ってゆう補足をつけもう一度。



わ、わからねぇぇ( ゚∀゚)・∵.←

ズームにしたらわかるかも♪
興味あったら見て見てっ♪♪




そして肝心のコンサート!!

最初から会場にいるみーーーんなが
一体となってBIGBANGさんへの大好きが溢れててすっごい感動。

稲富初っぱなから号泣っす(´;ω;`)ww


そしてあのサウンド、演出で盛り上がらないわけもなく。

周りの人と一緒に掛け声して踊ってJUMPして。
(ただ、たまに韓国語掛け声で分からず(´-ω-`;)笑←)

すっっっっごい楽しかったーー!!!!!!

本当にただただた楽しかったーーー!!!!!!

元気と笑顔を沢山もらって
本当にありがとうな気持ちでいっぱい*

素敵なコンサートでした♪




そんな興奮さめやらぬ稲富の今日は、
おはようコール出演日でしたっ(*^_^*)

今日の衣装は爽やか~な感じっぺこ



今回のThat's newは、
琵琶湖の一番大きい島沖島で
ブラックバスを使ったコロッケを取材2

ブラックバスって臭そうやけど
匂いないし身がぎゅっと詰まってて
すっごい美味しく止まらなかったです(笑)


それと、
東近江市で伝統あるイベント特集しました♪

この地域では『八日市大凧まつり』29日に開催されるんです!

そこで100畳の大凧も見れるし、
凧を撮る写真コンテストも行われるので
気軽に参加しに行ってみてください♪

詳しくはおはようコールHPへ=



終わって皆で食堂行って朝ご飯食べて
朝から幸せ幸せな時間を過ごしましたmaimeroハート

今日も朝から応援や観てくださり
本当にありがとうございますっらぶ

power沢山がんばるどーーo(`^´*)


そしてお昼からはオーディションへ。

ちょっぴりヒロマネに会えて
またすぐさよならして(;o;)そのまま東京へ。

午後はラジオ収録でした♪



もっさん~~はあと久しぶり~~~ハート

やっぱり会えるとホッとしますね。
らぶ。

今日も沢山ゲスト来てくださりました♪
みんなきゃわゆくてにやにやもんでしたよふにゃ

お楽しみに~~~いぺこハート②



あ、これはちょっぴり自分へご褒美のミルクハーチョ

東京の銭湯屋のおっちゃん元気かな(;o;)?
(おっちゃんヒストリーは暇があれば去年の6月か5月の記事読んでみて下さい♪)

うーんっ♪
お疲れ様でしたっふにゃハート②


さてはて。

今日はすぐ大阪帰宅だよん。

ぐっすり寝ちゃうぜbaby花輪クン

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート