まいどっ
半分の月がのぼる空見て号泣中
稲富菜穂です\(;o;)/うわー




昨日は事務所の後輩、

泉川朱里ちゃんとお茶しました☆


ひたすらお喋り。

何話したか分からないくらい、

『待つ』を『抹茶』って噛みまくるくらい、

最近お喋りしてると時間を忘れます(笑)

朱里ちゃん有難うらぶはあと




そして今日は事務所へ行きました=

やー本当。

最近事務所慣れました。←

そして昨日発売された

関西ウォーカーさん見ました☆


少し前に和歌山アドベンチャーワールドへ

お仕事で行きましたーって書いたの覚えてる?

あの時の撮影したのが関西ウォーカーさんで

ちらっと見れまする2よろしくでする2




そしてめっちゃ実は…な話。


今あくび止まりません。



あくび止めながらのぴーす。

からの、



あくび止めながらのウインク。


…なんだこの流れ!w




私わくわくしたりすると止まりません。

何故ならば、

アーデルに会うからだ!!!!!!!


(笑)

久しぶりにイベントもあるから楽しみです*

みんなブログ見てくれて有難う。

コメントくれて有難う。

本当にいつもありがとう。



みんなの心がぽかぽか

温かく笑顔が溢れますように*



おやすみなさいらぶ
なっちゃんでした!