まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


昨日はお仕事&用事でした!

用事は事務所へ行って色々したのらー。

久しぶりでちょっぴり緊張したぜ。



でね、

事務所の近くに稲富が幸せになるランチがあって。

ひろまねを道連れにランチってきました!
じゃーん!!!!!!



【ベーグルランチ】っち。

ひろまねに教えてもらったランチっち。


昨日はブルーベリーベーグルsetなんラブラブ

美味しすぎたー(*´Д`*)

幸せだにー。


あと、事務所に送って下さった

プレゼントや手紙など頂きました><

本当に本当に有難う(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



あと、お仕事が早く終わったから

友達とお茶しに行ったんだー音譜

そしたら



バレンタイン(*/∀\*)ドキドキドキドキドキドキ

幸せだにー。(二回目)


昨日お茶した友達は、

私の友達の友達で交流そんななかったけど

つい最近、話する機会があって

話が合いまくり急速に仲良くなったんドキドキ



滅多にないパターンで自分でもびっくり(笑)

友達100人できるかなっヽ(´ー`)ノ♪←

友達も、周りの友達もみーんな。

そして応援してくれるみーんなが

優しい人や思いやりある人ばかりで

本当に私環境恵まれて幸せだしょぼんドキドキ

みんなが大好きすぎて怖いです(笑)


そんな事考えてたら

東京着いちゃいました(*´Д`*)



ラジオ収録ずっと笑ってました♪

今回も内容盛りだくさんだべ!

お楽しみにー♪♪



明日は朝渋谷ミルキーウェイさんで

ライヴMCだよん\(^o^)/

物販でチェキもしちゃいまする*

【稲富菜穂を見に来ました。】

と受付で言って遊びに来てくださると嬉しいです><♪


そして夜は吉祥寺SEATAでMCです♪

夜も受付で名前言って遊びに来てくださると嬉しいぜー!

よっし!

久しぶりにアーデルに癒されて頑張りますラブラブ



ふ、振り返り美人…!(鼻血)

きゃわゆいにゃー。

よしっ癒された!

あと癒された写真っ♪



走ってるように見えたんだ(笑)

明日もみんなにとっていい1日になりますように音譜

なっちゃんでした馬ラブラブ




Android携帯からの投稿