まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


今日は、今年初お仕事

【なっ!ちゃんとしゃべろ。】ロケでしたドキドキ




よっしゃ!!

初仕事頑張るううううう!!!!!!!






完了!

お昼学食のおそば定食を【食べる】

の仕事。

美味しかったードキドキドキドキドキドキ

ごちそうさまでした得意げラブラブ




ってベタですみません、

学食って事で気付いたかも?

今日は大阪芸術大学短期大学へお邪魔しました音譜





広い!綺麗!!


大学ってだけでなんかテンション上がるのに

お喋りして下さった皆が本当に優しい上に

面白くてしっっかりしてて脱帽(  Д ) ゚ ゚


話かけてくれたり、握手求めてくれたり

私と少しでもお喋りしてくれて

本当に有難うございました!

楽しすぎてテンション上がりましたラブラブ

本当に有難うございますニコニコラブラブ




終わってから学校見学してたら

すごいテンション上がるの見付けました。


ドーーーーン。





兎?

いえいえ。


私は、お尻だと信じてます。

逆立ちお尻。


だからつんつんしておきました。




え、何この話の流れ目!!

しかも写メの私ちょっとにやけて変態目!!



違うねんっ!!

更にテンション上がる事があってね?


実は初めてのパターンなんですが、

みんなとお喋りしてたら同じ小・中の友達の名前が出てきて!


しかもその友達の名前出したら
だいたい話が通じる程、学校内の有名人だったの!!



こりゃあ負けてられんぞ?


と探したところ
彼女は居ませんでした。

(笑)


こらさきそんっ(´・ω・)!!



中学からさきそんにしかないワールド?

キラキラ輝くものがあって本当に凄いなぁ。

って思ってたから
さきそんワールドのliveを見たかったな音譜



私も更にがんばらなきゃな!

周りの刺激は私にとって

感謝でしかないから本当に頑張れる
!!


沢山色んな事ま~なぼっ♪


そんな素敵な出来事もあったロケ、

夕方には終わったので

お家帰ってから七草粥食べたよんラブラブ



美味しかった~♪

ごちそうさまでした音譜


借りたDVDレッドクリフも見れたし

なんだか好きな事も出来た嬉しい1日でした。


みんなはどうやったんかなニコニコ

皆にとっていい1日になりますようにラブラブ!パー


おやすみなさーい!

なっちゃんでした!