まいどっ
昨日蝶ネクタイして出かけたら

『ママー!あの人手品師みたいだねニコニコ

って言われすぐ外した稲富菜穂です\(^o^)/


ドキドキ

って誰がやねんっ_| ̄|○

蝶ネクタイはまってたんにぃ。


そんな手品師は昨日、←
映画友達のSちゃんと映画
『シュレック フォーエバー』を見に行きました♪♪


シュレック大好き人間として
フォーエバーはかんなり悲しいけど、

シュレックの笑いあり、友情あり、

最後涙あり。゚(゚´Д`゚)゚。


よ"がっだ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

シュレック大好きだよー!!!!!

ありがとうー!!!!!!!!


次はパイレーツだね♪
ディズニー映画楽しみだな!


その後Sちゃんとひたすらスタバでtalk♪

とにかく面白くて面白くて(笑)


Sちゃんとプリクラ撮ってたら他の人が
間違って中に入ってきちゃった事件もあってあせる

こんなポーズしてる時に。




ぶりっこーーー( ;∀;)


滅多にしないのにーWHYー!!

2010年一番恥ずかしい出来事
ぎりぎり味わう事ができました。←


本当に笑いっぱなしで
とっても楽しかったでしゅれっく。





今日は昨日から登場したこたつから
丸って出れない状態です。(笑)


皆は年始に向け掃除とかしたー?


っていうか

明日2010年終わりだね?

え、終わっちゃう?

そんなバナナー。


とか言ってる間に終わっちゃうんだよ?

おー怖っ!




…すみません。

今日1日関西特番のお笑いばかり見てたから
自分も面白い人かと勘違いしてしまいました。


明日も思っきりわーらおっ♪♪


遅くなってごめんね、
それでは質問一気に返ししますドキドキ




ルフィの服は赤と黄色どっちが好きですか?(船さん)

≫赤かな~(*^_^*)
見慣れてるしねっ♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.二十歳になってしたい事は?
Q2.最初にどんなお酒が飲みたいですか?(ゆうゆうさん)

≫立てたいといいつつ立てれてない目標←

少し飲みました!
ジュースみたいなん飲んだよヽ(´ー`)ノ !

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1 二十歳になってしたい事は?
Q2.誕生日プレゼントでほしい物は?
Q3.二十歳になっての抱負を一言!(阿修羅さん)

≫あと気にしいを卒業したい!(笑)
祝ってくれる気持ち!沢山頂いちった(*/∀\*)イヤン

抱負はずばり!

毎日笑って楽しみたいな♪(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.いつも心がけている事はなんですか?(soraさん)

≫危機感を持つことと全部起こる出来事はいい事だと感じる!

全て起こる事は自分にとって良いことなんやって★
だから笑顔でまっとかなね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.Fish or Beef or Chiken or pork?
Q2.16日になったし瞬間何してた?
Q3.20歳で掲げる野望は?(ガンボーイさん)

≫oh~!Fish!!(笑)

お父さんとお母さんと抱き合ってました( ^ω^ )

野望は本を沢山見るぞー!読むぞー!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.何年かして結婚して隣には素敵な旦那様が。どんな奥さんになってると思う?

Q2.更に月日が経って高校生の子供のお母さんに。どんな母になってると思う?

Q3.それから更に月日がたって小学生のお孫さんが。どんなおばあちゃんになってる思う?(R.C.Joeさん)

≫はにゃ!
んあ~~~あんま動かない奥さん?w

あれま!
んんんん~喧嘩したらすぐ謝っちゃいそう><

えええ!
ぬおおお~…でも私が学んだいろんな事を教えてあげたいな!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

Q1.まず最初に何飲みたい?
Q2.今の政治に興味はありますか?
Q3.大みそか何を見ますか?(やすしさん)

≫お酒の事かな?んー何か飲んで酔ってみたいです!←

興味というか知りたいなぁって気持ちはあります

もちのろん、ガキ使ですね!
今からちょ~~~楽しみ(  Д ) ゚ ゚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.大人の仲間入りした感想は?
Q2.これがやりたいとかあれば教えて!(wakahiさん)

≫『なってしもた~~!』かな(笑)

可愛いの年じゃなくなってくるのが寂しいから
とびっきり可愛くなるため美意識高める!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.二十歳に力を入れてやっていきたい仕事はなぁに?(couさん)

≫喋りに演技がしたいな。
したいだけじゃなく頑張るね♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Q1.猫好きですか?(チタニュウムさん)

≫コスロボみてくれて有難う(>_<)
猫好きですよ~:->
周りわんちゃんが多いですけど;


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.子供の頃の20歳のイメージは?
Q2.それに今の自分はなれてる?
Q3.最高に面白いと思うダジャレをどうぞ!(けぃさん)

≫学校行ってバイトしてばりばり稼いで
スーツ着ちゃってちょ~大人!なイメージww

全然違うよね(笑)残念!

ちょ、パス使います!(滝汗)←

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Q1.今ハマっているお菓子やスナックは何ですか?(まさとさん)

≫基本味濃いのが好きです☆
かきぴーとかおかき全般大好きです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.はたちであいうえお作文作ってください
Q2.二十歳になった自分を褒めてあげて下さい!(ISOさん)


は→はっきり物申す!私は皆に
た→沢山の愛を頂きました!だから、
ち→ちっちゃな事からこつこつと!wじゃなくって倍愛してるー!

誉める?!
えっと、楽しんでるね~♪
その意欲素敵だよ(´Д⊂ 恥

☆*゚ ゜゚*☆ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.徒鵜居ぷでMCを終えて大阪に帰ろうとした、トラブルが発生して新幹線が動かなくなりました。どのようにして帰りますか?
【A.飛行機 B.普通列車 C.バス D.船 E.徒歩】

Q2.MCではいつもどんなことを心がけてますか?(matsuさん)

≫Bかなー。
今一人旅行したい気分だから♪

かまない事!(笑)
私もライブに参加すること?
皆と一体化したいもん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.20歳になってお酒は飲んだ?すぐにでも飲みたい?
Q2.占いは信じる方?(なおさん)

≫まだお酒の楽しさ知らないので
飲みたい願望はないですねー(笑)

占いめっちゃくっちゃ信じますよ!
もうめっちゃ!!w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.沢山のファンの方に会える機会を増やす計画は?
Q2.もう歌わないのですか?
Q3.何歳で見た目と実年齢が同じになりますか?(よっしぃさん)

≫来年は更に皆さんと会える機会があると嬉しいなぁ、
その為には稲富がんばらないとね!

歌わないって言ってもし歌うことあったらあれだから、
んー。今のところ全然予定はないんですけど(ノ_・。)
わからないです!ごめんね、

いつだー!
最近20歳ですって言ったら驚かれます(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.一目ぼれした人ができましたプレゼントしたいものは何ですか?(かざみどりさん)

≫そだな~すっごい悩むなぁ。。
喋った事ない人だったらストラップ的な?!
喋った事ある人だったら手紙とDVD的な?!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.いつかこんな本を書いてみたいとかありますか?
Q2.好きな作品や作家さんはいますか?
Q3.将来映像化されたら演じてみたい役はありますか?(mojaさん)

≫文才褒めて下さって嬉しいな~><
それで調子乗らせていただくと←
日常の何かになった気持ちの一言的なん書きたいな!

最近地面見てよく思うんだけど、

『こんにちわ。何かあったの?』

って言われてるのかと思う!
私地面見てるって下ばかり見てるから
地面と今会話できるなーって思う(笑)

ただ文才があるんじゃなくて
ただの変な子だね(笑)(笑)


森絵都さんのゴールドフィッシュかな!

今はまだ…かな

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.有名人では誰に似ているといわれますか?
Q2.体で気にいってる所は?
Q3.ドラえもんの秘密道具でほしいものは?(若葉さん)

≫昔よく言われたのは広末涼子さんで
最近壇れいさんや岡本まりさんと言って頂けます。
ほんっと恐縮です><。

んんん…手?

どこでもドア!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.最近はまった漫画は何ですか?
Q2.韓国の方で好きな芸能人は誰ですか?(さきさん)

≫『sugar』ってゆう漫画!
ストロボエッジ終わっちゃったねー><

私も夏ぐらいから美男ですね。きっかけで、
FTIslandさんやCNBlueさんよく聴いてるよ♪

あとBIGBANGさんや2NE1さんや
SS501さんも聴いてるよー!!
SS501さんの『Love like This』好きだなー!


あ好きな芸能人か!
BIGBANGのG-DRAGONさんや東方神起さんや
ハン・イェスルさんやキム・ソナさんやパク・シネさん!

韓国の方は皆さん綺麗ですっごい高まる!w


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.十代を振り返って一番印象に残ってる出来事は?
Q2.十代のうちでこの時自分可愛かったと思える時は?
Q3.二十代はどんな感じになりたいですか?(くるてく☆さん)

≫やっぱりコスロボに出会えた事!
本当沢山の事を学んだし私の自慢&誇り!愛してる!
あ、ロボッツもね♪

ふはっ(笑)怖い質問!w
2008年とか若いよねww

もっと楽しみたい☆
最初から怖がらず何事も挑戦して
温かい人間になりたいなー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.19歳の私と20歳の私を漢字で表わすと?
Q2.自分自身を魅力的に見せるために考える理想デートプランは?
Q3.未来の旦那様に向かってあぴーるして下さいw(SHIGERUさん)

≫19歳『涙』*20歳『知』

19歳はよく泣いた気がする!
コスロボだけじゃなくって、
人の思いやりや温かさを知ったよ☆
20歳は今しかできない事沢山知りたい!

私絶対好きな人出来たらアピールとか無理な人やねん!(笑)
もう全然好きちゃうし!みたいな態度絶対とると思うから、
アピールよりも相手も自分も楽しめる(はず)遊園地へ行こう!←

もうーアピール苦手ー//(笑)
一緒に楽しい事を考えてあげる!
ご飯の時はリポーターごっこしよ!
(↑最近私の中でめちゃはまってる遊びw)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.毎年大晦日の晩はどんなテレビ番組を見ていますか?(アイゼンハワーさん)

≫ずばりガキ使ですね!(笑)
今日もお笑いばっかりみてるよー
大阪の特番がお笑いだらけだからか
すっごいお笑いしか見ない(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Q1.10代の時に感じた大人のこれってあり?ってありますか?
Q2.テレビや舞台で演じてみたい役柄は?
Q3.おむすびの海苔は味海苔ですか?(赤みっくん2nd★さん)

≫あるよーーー><
全然平気な顔して嘘つかれた!(笑)
しかも話を大きくして(笑)
くやしー(笑)

魔法少女o(^o^)o!
魔法が使いたいな★

味のりだよー★
それだけでも食べちゃう(∩´∀`)∩




皆沢山質問ありがとう♪
答えてて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

また明日ラブラブ
(ムービー待ってて下さい)
なっちゃんでした★