まいどっ
稲富菜穂です\(^O^)/


今日は大好きな親友Cちゃんフグ
とお食事デートでしたっナイフとフォークドキドキドキドキ


何処で食べるか、何処に行くか。
も全部彼女がしてくれてワクワクデートだったん♪


最初はお洒落なご飯屋でご飯したよ~チョキ


沢山食べて、沢山沢山笑って、
わいわいひたすらgirlstalkドキドキドキドキ


るんるんしてたら突然。

『HAPPY BIRTHDAY !!!!!!』


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_193625_ed.jpg


゚゚゚゚゚゚゚゚w(゜o゜)w


うわあああああああああっ!!!!

びっくりしたあああああっ(笑)


更に誕生日デザートにもびっくり!


飴細工!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_194440.jpg


飴細工!!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_194449.jpg


飴細工ーっ!!!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_195531_ed.jpg


もぐもぐ。

お洒落なのに美味しいとは何事だっ!!!


ほんとびっくり!嬉しすぎる!


しかも、
私にプレゼントってこれを。


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_232347.jpg


ぱ、パズル???



『離して見てー♪』と。



…わあああああああああ(ノ゚O゚)ノ



稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_193849.jpg


私だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全然活動していないけど(笑)旅行サークルの
友達が作ってくれたみたいで嬉しすぎたー!


有難う(*^_^*)



食べ終わって次に連れてってくれた場所が、


大好きな空中庭園しょぼんドキドキドキドキ


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_202021.jpg


うおぉぉぉ。

うーれーしーーっ!!!!


夜景見ながらgirlstalkしてたら
またまたプレゼントを(:_;)(:_;)(:_;)


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101220_005352_ed.jpg


中身を開いたら
高校の友達達の写真とメッセージが…



稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101220_005525_ed.jpg



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


みんな元気ぃぃぃ(´;ω;`)?!←


えええぇぇぇぇえ!!!!
嬉しすぎるーーーー……!!!!!

いつの間に書いてくれたんー?
いつの間に書いてたんんんー?
いつの間に私、成人なったん?←

忙しい合間にほんま有難う(:_;)

そしてちぃも可愛くデコってくれたり
アルバム作ってくれてほんま有難う(:_;)


三年間が沢山あって開けたら
大好きな皆が居て嬉しい超えて幸せしょぼん

なんだよー幸せだよーみんなぁぁぁぁ


あぁぁぁぁ

全て高校に戻ってやり直したい!!!!


それほど皆が大好きしょぼん

本当に有難うしょぼんドキドキドキドキ




それでCちゃんフグと空中庭園に
記念に鍵をつけてきましたニコニコチョキ


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101219_211129.jpg


空中庭園のツリー見て、
空中庭園で鍵をつけて…


カップルだ\(^O^)/ドキドキドキドキ(笑)


ちなみにX'masも過ごす予定なのだにひひチョキ


本当大好きな友達に、大好きな親友、素敵な人達に出会えて幸せ。

本当に有難うしょぼんドキドキ


笑ってばかりで楽しくて、
幸せな1日でしたドキドキ有難うニコニコクローバー


明日は用事があるので
用意して寝ますニコニコぐぅぐぅ

いい月曜日にしようねニコニコ
おやすみなさいぐぅぐぅ
(ムービーします、)
なっちゃんでした馬ドキドキ