まいどっ
もう手袋愛用仕出してなにかと
手袋の網目がひっかかってしまう
稲富菜穂です\(^O^)/



今日は、
朝からインフルエンザの予防注射をしましたショック!

痛かったー(:_;)(:_;)

去年予防注射したけどX'masは新型という…


今年は無事に冬迎えるんだいっ!(笑)

皆も気をつけてねショック!

めちゃくちゃ痛いからね。(そこ?)



終わったらスッキリして
稲富の中で何かが弾け買い物に走りました。



まずはこちらチョキ


▼ビーズクッション(抱きまくら)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_204035.jpg


私抱きまくらが大っっ…好きで!

もう欲しくてたまらなかったの!
今めちゃくちゃ幸せでずっと蟹挟みしてますw



そして次はこちらっ

▼伊達メガネ(^0_0^)(丸縁&アラレちゃん)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_204707.jpg


ずっと悩んでたんですが、
今日いいのに出会えて遂に手出しました!

↑ナンパみたい(笑)


いや、もはやナンパですよ!
一目惚れ!Knockoutですよ!


今日からまるふち君と共に
お出かけを楽しみまするっ(^0_0^)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_204824_ed_ed.jpg


そしてそして次はこちらっ

▼東方神起さんのLIVE4thDVD

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_224507_ed.jpg

あ、素で間違ったしょぼん!ごめん!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_224820.jpg

こちらですねニコニコ

初めて東方神起さんのLIVE見たのですが、


ただ感動。

ほんまに圧倒。すごい!


本物のアーティストさん…というか
本っ当に歌も表現もダンスも素敵で
めちゃくちゃ見入りました!!感激!!!


そりゃタワレコさんでもイチ押しだよ~。

他のアーティストさんのLIVEも
タワレコさんで探してみよう♪♪♪

みんなのオススメLIVECDDVDは何ですか?



稲富はこちらっす☆

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-101028_224507_ed.jpg

読めてしまう流れですね(笑)
東方神起さんの後に何かすみませんガーンあせる


昨日事務所へ行ってコスロボの
ラストLIVEのDVD手元へげっとん><
(有難うございますショック!ドキドキ)


そして早速見ました。


シリアルナンバー99かっくいー!!!←


毎回LIVEは大切で真剣なのですが
ラストLIVEみんなで沢山練習して
色んな思いをのせてぶつけたLIVEだったので

【コスメティックロボット】

を初めて客観的に見れた気がします*



でも変な感じ

ライブDVD見て段々実感を物にしてたのに



まさかの二日間の復活LIVE




どどーん。

え、ほんまに?まじですか?


いや、
またLIVE出来る事は心の底からめちゃくちゃ嬉しいニコニコ


けど皆やコスロボの気持ち考えると…


複雑(゚レ゚)(゚レ゚)(゚レ゚)


とても早すぎだと思うけど神様が
二回もくれた時間を大事に楽しみたいですニコニコ

今夜はラブロボボ聞いて寝ようかなドキドキ

あ!抱きまくらめっちゃ蟹挟みして寝ます(笑)



とにかく今日はずっと欲しかった物や
居る物を久々自分で買えて満足でした!


満足した所で一つお知らせさせて下さいビックリマーク


パソコン http://www.search-one.jp/

11月7日東京撮影会に出演します★

後輩の泉川朱里ちゃんと二人出演です♪

なんともう予約開始しているみたいです!

詳しい事はURLチェックしてねニコニコ
宜しくお願いします馬ビックリマーク


それではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

なっちゃんでした馬ドキドキ